東京駅DATE♥ | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

先日、親友とのデートに新しくなった東京駅へ行って来ました
いつもは、美味しい食事をしながらひたすら喋りまくる私達ですが、今回は散策がメイン[みんな:01]
歩いた歩いたっ[みんな:02]

ひたすら歩きまくて、厳選した中で、一番美味しかったのがこちら
photo:01


ARINCOの塩キャラメルロール[みんな:03]
見た目に反してぜんっっっっっぜん甘ったるくないっ[みんな:04]
大人なほろ苦いキャラメルなのです
甘いものは一度にほんの少ししか頂かないこの私でも、もしかして一本食べられるんじゃ!?と思ってしまうほど、ちょうどいい甘さ
ブラボーです[みんな:05]
調べたら、このお味は東京駅だけとか
これだけ買うために東京駅に行ってもいいくらいはまったわぁ[みんな:06]

とっても良いお買い物が出来て満足な私…ですが、やっぱり喋り足りなかったぁ[みんな:07]
年末はいつも通り、ゆっくりたっぷりお喋りしようね[みんな:09]

iPhoneからの投稿