年末のはなし | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~-SN3F03780001.jpg

もう去年の話ですが、29日は大親友との忘年会でした

日常で笑いすぎて泣くって滅多に無い事だけど、彼女達と会った時は必ず泣く!(笑)
軽く呼吸困難になるし(≧∇≦)
出会ってから20年も経つのに、毎回Maxで楽しい時間を過ごせるって、ホント私の中の世界遺産的存在
お願いだから、私より1日でいいから長生きしてね!ねっ(^_-)


今は三重県に住むY子は常にScheduleパンパンの超アクティブウーマン
今回も三重からこちらに移動してきたその日しか会うタイミングがなく、なんとか予定にねじ込んで貰った
旦那様&姫!いつも私達のために全力を注いで頂きありがとうございます(≧∇≦)
でも、帰省の真の目的はご実家のご両親に孫を見せる事な訳だから、そんなに長時間私達が独占する訳にはいかない
夕食の時間に間に合うように解放し、その後はNりんと二人で二次会に向かう事にした
私のたっての希望で、二人でしっぽりラクーアへ
何年ぶりかなぁ
前回も彼女と二人で花粉の時期に行ったっけ
花粉症の私達には最高の避難場所だった

ラクーアは18歳未満お断りなので、騒がしくなくとってもゆったり出来て好き♪
たっくんも温泉は好きだけど、一緒じゃあやっぱりゆっくりという訳にはいかない
年の瀬にどうしても一年の疲れを癒しておきたかった
しかも、ここラクーアのヒーリングバーデがとってもいい
空間全体にアロマの香りが立ち込めていて、いつまででも居られるのよねぇ
ホント~に至福のひととき…

親友達と美味しいご飯を食べて、大笑いして、やっと私の一年が終わる
おまけに今年はスパで身心ともに癒された~p(´⌒`q)
あ~…幸せ♪

たっくんも、ちゃんと話せばわかるようになったお陰で、ほぼ丸一日ほったらかし…もとい!ととに預けてもオッケーになりましたv(^-^)v
私はかろうじてその日のうちに帰宅
ちゃんと寝てたし、1日中いい子だったらしいし、問題なっし!
一年ハハを頑張った私に、素敵な時間をPresentしてくれた、とと たっくん 親友達…
みんなみんなありがとう
大好きな貴方達に幸多かれ…