やっと復活!! | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

今日はいいお天気だし、そろそろお外で遊んでも大丈夫でしょグッド!

って事で久々のお散歩音譜



大好きなお外でたっくんもとっても嬉しそうニコニコ




ちなみにくっくは既に2足目ですチョキ

(ゆうこ姉、naoりん、可愛いクックありがとねラブラブ

あんよが大きくなったので、一足目にはお別れ・・・

綺麗に拭いて、記念に大事にしまっておこうっとビックリマーク


明日から大荒れの天気ダウン…なんて当たって欲しくない予報を聞いちゃったし

今朝は早くから

大掃除掃除→布団干し布団→お洗濯せんたく→お散歩公園

と、ハハは大忙しあせる
でも、「やってやったよ、私…」っていう満足感でいっぱいです得意げお茶


午後は、そろそろ高度な遊びも出来るようになってきたたっくんのために

勤めていた会社の方から出産祝いに頂いて、大事にしまっておいた

ボールネンドのそれは素敵な『積み木in押し車』kirakria*を出してみました

やっぱ木のおもちゃっていいなぁ・・・見てるだけで癒されるラブラブ!


新しいおもちゃには目が無いタクミさん

私が組み立てていると、早速近寄ってきましたが・・・



















使い方、間違ってますからぁぁぁ~ガーン

しかも乱暴な扱い・・・あう~汗

タクミさん、頂いた方達にお礼言いなさいっあせる



「コレのりごこちサイコーだねアップ

だから、違うのよ~汗