嵐の一週間・・・第一章 | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

月曜の午前中
またもや市が開催するChristmas会へクリスマスツリー

いったい何回Christmas会するのよ!?という声が聞こえてきそうですが…

まだ一回残っておりますにひひ


そして午後はというと、なんと映画を観に行って来ました音譜

妊娠7ヶ月頃が最後ですから、約1年半ぶりでしょうか

それというのも先週の事…

家の近くにイーオンが出来てそこにシネコンも入ったので

お義母さんが久しぶりに映画を観に行きました

(どのくらい久しぶりかというと、最後に観た映画は『マディソン郡の橋』だそうなあせる)

そしたらとってもリフレッシュ出来たから、あなたもたまには一人で映画でも観て

ご飯でも食べてゆっくりしてらっしゃい

私からのChristmasプレゼントプレゼントよ…と…

ちょっと泣きそうでしたしょぼん

ありがとうお義母さん。ありがとうイーオン。私は幸せ者ですドキドキ

たっくんが居ると食べられない麺モノをランチに頂き、映画を観て

その後一人で雑貨や化粧品などをただぶらぶらと・・・

(このただぶらぶらと・・・っていうのがとても貴重!!

ゆっくりウィンドウショッピングする事が出来ました

「あ~・・・凄いリフレッシュアップ幸せだなぁ・・・虹

と、午後4時頃に家路に着いたわたし車

たっくんを迎えに行くと・・・


大変なことに汗


お義母さん曰く

お昼寝から目覚めて暫らくしても、ずっとホッペが赤いままなので

念のためお熱を計ってみたら37.5度だったというではありませんかっガーン

ご飯は良く食べるし、機嫌はいいし、元気だけど

念のためお医者さんに行っておこうか・・・という事になり、帰る早々小児科へ行く事になりました

これが波乱の一週間の幕開けだったのです演劇