街で人気のパン屋さん | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

今日もまたい~い天気晴れこれはお出かけしないともったいない!!

それ~っアップて感じで超特急で用意して出発車

まずは以前から絶対に行きたかった天然酵母パンのお店、『ゼルコバ 』へ食パン


 

 


なんだか絵に描いたようなのどかな雰囲気ニコニコ



開店2分前に到着したおかげで、沢山の焼きたてパンを頂く事が出来ました~チョキ音譜

私達が店内でパンを食している間も、次から次へとお客さんがやってきましたえっ

開店と同時に来なければすぐに売れきれるという噂は本当なんですあせる


 

店内やテラスで、買ったパンを食す事が出来ますナイフとフォーク

旨味がギュッと詰まった噛み応えのあるパン

トッピングの具材も素材そのものの味が生かされていてとっても美味しかったです

写真の他にも多数購入がま口財布明日の朝ごはんも楽しみだな得意げ


横に写っているサラダも、ふかした金時芋と茹でた人参といういたってシンプルなものなんですが、どちらも本当に甘くて美味しくて、たっくんもパクパク食べてましたニコニコ

超特急だった理由のふたつめは

月曜日と土曜日しか販売されない新鮮お野菜も買いたかったからビックリマーク
案の定、パンを食べて出てきた頃にはほとんどが売れてしまっていましたあせる

食べる前に買っておいて大正解グッド!


 


「EM農法」という特殊な育て方で大事に栽培されたお野菜がいっぱいラブラブ

右下矢印我が家にやって来たのはこの子達・・・




晩御飯に山盛りサラダを作ってモリモリ食べました

土の匂いのする、味の濃~い美味しいサラダでしたサラダ

毎週通っているプールへ行く途中にあるので、これからちょくちょく通ってしまいそうです音譜


大満喫した後は昭和記念公園へ移動

またしても夕方までめいっぱい遊んでしまいましたにひひ




銀杏並木はこんな感じ

今年は紅葉が遅れているし、黄金のトンネルになるのはまだまだ先のようです