素敵なティータイム♪ | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

とっても暖かかったので、外でお茶が飲みたいなぁ…と思い、週末のみ営業

という隠れ家的なお店に行って来ました車




母娘で営んでいるというそのお店は、電話して道を聞かないと道に迷うような場所にひっそりと…それなのに、駐車場は満杯満さすが人気店ですビックリマーク


秋風が心地よく吹いて、とっても気持いい~音譜


 

ケーキとスコーンは、誰かのお宅で頂いているような手作りの味がしました。

お茶の後、お散歩日和だったので近くの公園までテクテク…

たっくんはざっと300~400mほど歩いちゃいました!!

驚いた0歳児だねぇえっ

「ティールーム」 青梅市千ヶ瀬町6丁目921

tel 0428-22-0403