新しいお友達 | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。


昨日、おばあちゃんが二泊三日の北海道旅行から帰って来ました飛行機

帯広から旭川へ大陸移動したらしく、ちょっとお疲れ気味あせる

もう少しひとつの所にゆっくり滞在したかったわ~、と残念そうでした。

そんな中、一番長時間滞在したのが今をときめく『旭山動物園』ビックリマーク

(長時間と言ってもたったの二時間なんですが…(^.^;)

そこで、たっくんのためにこんなお友達を連れて帰って来てくれましたぁ音譜


070927_1058~01.jpg


シロクマく~ん(o^v^o)ラブラブ
指人形になっていて動かす事が出来るので、たぶんホントに生きてると思っているのでは…汗

しかも、タクミさんはたぶんワンワンわんわんだと思ってますキャッ

ワンワンを見た時と同じ反応でめちゃめちゃ嬉しそう音譜

嬉しそうに触ったり、顔にムギュ~と押し付けたり、一目会った瞬間からお気に入りです恋の矢

さて、彼がクロクマくんになるのはいつ頃かしらぁ… にひひ