一緒に遊ぼ! | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。



やっぱペットボトルっていいよな~音譜



はてなマークなんか呼んだはてなマーク




こっちのブロックも面白そうだぜぃビックリマーク




ボクちん正座できるもんねビックリマーク




これ、くっつくかなぁはてなマーク



くっつかないってばビックリマークボクにちょ~だい!!



一緒に遊ぼうよ~ビックリマーク



ちょ~だいってばぁ~!!

もう、オトコってオコチャマね~DASH!

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


な~んて会話してるんですかねぇニコニコ

たっくんがお友達とこんなに良く遊ぶのは今日が初めてチョキ

ホントによく二人で遊んでたなぁ~・・・可愛かったぁ~ラブラブ



今日、育児サークルのメンバー、ハヤト君&ママとランチに行きました

なんとなく初対面の時から「この人とはお友達になれそうかな・・・」という直感があったのですが

相手もそう思ってくれたようで、二人でランチしようよビックリマークと誘ってくれたのでした

案の定、気が合いそうですよ音譜

会話のリズムとか、何かを決める時のスピードとか、押す所と引く所とか、

食事のペース、歩くスピード、などなど・・・

一緒に居て心地良い相手って、そういう所がなんとなく似ているんですよね

これって、合わせようとして合わせられるものじゃないから、そういう相手って貴重だと思うんです

私は友達作りに当たって、この初対面の直感がとっても大事!!

高校の時も大学の時も、初日の顔合わせ時に『ビビビッ』と来た相手が今の親友です

何気に臆病者&小心者なので「この人と友達になりたい・・・」と思っても

自分から積極アピールは出来ません汗

でも、『ビビビッ』と来た相手とは何故かすんなり親しくなり

たぶん生涯を共にするであろう親友になっています

同性でも一目惚れ的な出会いがあるんですなぁ得意げラブラブ



たまたま通りかかった育児サークルのユリちゃん&ママも飛びいり!!
はいビックリマーク皆で仲良く遊びましたニコニコ