その調子♪ | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

昨日のプールも泣きませんでしたチョキ

これでホントに「プールサイド克服ビックリマーク」と確信できましたぁニコニコ

それどころか、ゆうこ姉がコメントしてくれたように今度ははしゃぎまくりアップ

キァ~~~~~音譜

と奇声をあげながら楽しんでおられました アハハあせる

日々、どんどん運動量も増えるので、離乳食もよく食べてくれて嬉しい限りキスマーク

その分ハハはやつれてゆくのだけれど・・・叫び

どうなんでしょうはてなマーク女の子ってこんなに動かないものですかはてなマーク

女の子のママ達って、何して遊んでますはてなマーク

決して体育会系ではないえりもんにとって、人生初の運動部入隊のような毎日です汗

ビリーも真っ青!?

(あ・・・関係ないですけど、ビリーったらちょっと調子に乗って歌まで出してましたね~にひひ

でもさ、でもさ、体重は10年前に戻っても、体型は10年前には戻らないものですねしょぼん

重力には逆らえないし、お腹周りだけはいつまで経ってもポッコリ・・・どうしよう!?