奇人変人!? | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

070920_1406~01.jpg
めでたくやっと歯が生えましたぁ\(~o~)/今日おばあちゃんに抱っこされてるたっくんを見上げたら…おや!可愛い白い歯が顔を出してるではありませんか♪…ん?ちょっと待って…何故に上の歯~( ̄□ ̄;)!?普通は下の歯からでは?むむむ~(;¬_¬)これじゃまるでビーバーちゃんじゃないの~(笑)…まぁいっか!個性的なのは良い事よ(^u^)
今日は涼を求めて大きな木がたくさんある公園に遊びに行きました。そこでたっくんが一番気に入った遊びがこの写真。水飲み場の上向き蛇口を鷲掴みぃ(^v^)案の定洋服はびしょびしょ^_^;でも本人はそんな事お構いなしで手足が冷たくなるまで遊んでました♪楽しくて何より何より!
そして今日で2晩連続たっくんは3時30分頃から泣き叫んでおります^_^;チチハハはかな~りヤラレ気味…今晩はしっかり寝てくれる事を祈りながら、もう寝ます(-.-)Zzzお願い!ゆっくり寝かせて(>人<)