元同僚と①(ジブリパーク編) | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

4月中旬
前職の子どジブリパークへ行ってきたよ〜
この子とは初めての旅行です
可愛い年下上司。
何故か私に懐いてくれて、仕事も私生活も仲良くしてくれてます(・∀・)

とりあえず新幹線内で朝ごはん

ちょっとお高いけど、飲みたかった「世界一(りんご)」のジュース
このシリーズはやめられない♥

名古屋からリニモに乗って
愛・地球博の跡地ですね
着きましたー
駅からジブリです

パーク内のチケットは「大さんぽ券」
門をくぐって



ジブリの大倉庫からは入ります




グエル公園みたい(行ったことないけど)

こだまが可愛い❤


60分くらい待って
やっとカオナシと写真

大好きな
紅の豚、ボルコに殴られる〜💦

これも大好きな
平成ポンポコ狸合戦
会議に参加だよー


シータを指一本で助ける🤣

ダイダラボッチの首を返します

君たちはどう生きるか
オスカー像が展示されてました
一回観ただけでは理解が追いつかず
もう一回は観たいと思っていたけど
見れなかった😭


千と千尋の湯婆婆の部屋


なんかの神様

お腹すいたので
ランチいただきます


フォカッチャ

元気になったので
今度は外エリアへ

ハウルの動く城

もののけ姫
タタリガミ

猫の恩返し

バロンさん

この山に登って、、、

トトロに会います

日本庭園を回って
ジブリパークはおしまい

行ってみたいだけで、ざっくり見るだけで
いいや、遊びに来たジブリパーク
ハウルの城やサツキとメイの家などの内部は見ることなく安いチケットで回りました😁
だいたい満足しました

あとは魔女の宅急便のパン屋でパン買いたかったなぁ

夜は名古屋に戻り
ひつまぶしを食べました





元同僚さん、ナナチャンに会ったことない
とのことで
ナナチャンに会いに行きました。
裸じゃないよ、
ちゃんと着てますよ


そして
この日は新幹線に乗り、大阪へ向かうのでした

②へ続く