富士山を愛でる旅④(2日目②) | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

今回の旅最後の神玉巡拝最後の神社です


河口湖畔ある神社です



気持ちのよい参道
桜が咲くときれいだろうなぁ





里宮本殿

本殿の階段になかへびが日光浴中






あっ
カワラケ
これはしなきゃ、色々あったから。


しっかり、思いを込めて割らせていただきました

こちらは新宮



裏手にあったお寺さんの垂れ桜が
キレイに咲いていました。

神玉6個目ゲット
今回はこれでおしまい。

河口湖です

富士山駅まで戻りました
駅前の喫茶店

お昼食べれてないから、サンドイッチを
食べる
とても居心地の良い喫茶店
ここは、現地に来たらまた食べに行きたいです

帰る前に富士山カステラ食べちゃう

リサガス電車だ!





富士山号


帰りは大月駅で相方と待ち合わて特急に乗り帰りました。

忙しく動いたようですが、
自分なりには満足の行く旅でした。
ただ
勉強不足だったから仕方ないけど
富士スバルラインがまだ閉鎖中だったので
神玉最後の1つ五合目の神社に訪れることが
できませんでした。
近々、絶対行きます!

おしまい