東京下町で遊ぶ | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

1月末
お友達4人で両国駅のイベントに参加
してきました

まぼろし?の両国駅3番ホームでイベントです


わたしは以前にもこちらのホームから電車に乗ったことはあり、久しぶりーて感じでしたが、友達は初入場

おー
提灯もありテンション上がる〜

コタツ席(要予約)もあり
とりあえず写真だけ撮らせてもらいました😁



まずはおでん♥

このチケットを使って日本酒を飲むのだ

たくさん飲んだけど
たった1時間ではすべてのチケットが使い切れない😢

駅チカの施設でなんかしてた

なんか有名な力士さんの
断髪式の日だったみたい


両国から水上バスに乗って、
浅草へ行きます

浅草で焼きそばを食べます
無性にソースもんが食べたくなったの


で、浅草で友達が参加したいーということでアロマミスト作成体験をしました。


いろんな香りを
何種類も混ぜたり、匂ったり。



混ぜてみたい香りを決めて

出来上がり
なんか、私、興味がなかったから
なんか良くわからん香りになりました😁


でも
女4人そろえば
それはそれで楽しい時間でした

おしまい