高知県へ⑤(最終日編1) | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

おはようございます!
高知最終日
昨日までの晴天はどこへやら
曇り空です
雨が降らなければ問題なし

朝食します


優雅に美味しくいだきました



チェックアウトまで
すこし建物を楽しむ


青空だったら
もっと映えてきれいに見えただろうなぁ

ちょっとはしゃいでます😀


チェックアウトしました
あーステキなホテルだったなぁ〜 
また泊まりたいなぁ

そして観光するぞ
高知に来たなら忘れてはならぬ
桂浜です
なんかお洒落になってた😁

竜馬像を真横から見れるだと〜
これは行かなきゃならないでしょう!




うぉー
こんなのなかなか見れないでしょ〜
ツイてたわ
良い時に来ましたわ



御朱印もいただく



お参りのあとは
すこし休憩
アイスクリンをたべる〜

⑥へつづく