高知県へ④(地中海風ホテル編) | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

ランチは
須崎名物鍋焼きラーメン♫
とかいいながらも
食べてるのは高知市🤣

やっぱりおいしかった〜

デザートにはアイスクリン

近くまで来たのので
やはり名所ははずせない

はりまや橋

近くの商店街は
龍とそばかす姫にも使われています
好きなアニメなんでテンション上がるわー

そして
憧れのホテルに到着〜
地中海風のホテル
「ヴィラサントリーニ」


ここでチェックイン
ドキドキしてきた♥


部屋に案内されます

扉を開けると、もうステキ♥


部屋からみる外観

ジャグジーバスです


部屋でまったりして、
そろそろ夕飯の時間てす

まずはワインで乾杯🍷


宴が始まります

最初のヒトサラから
お洒落できれいな料理達



たまに景色やキャンドルを楽しんで
食事は続きます




そしてデザート

料理も美味しいし、ソムリエなど
スタッフも素敵な方たちばかりで
とても気持ちの良いディナーをいただけました


夜のホテル外観も楽しむ



そして
ご当地ビールを飲んで、楽しい時間は
過ぎるのでした


⑤へつづく