爆音映画祭 | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

東京が緊急事態宣言が出る前の
わずかな時期
楽しみに待っていた映画を友達と観てきました🎵

せっかくなのでおしゃれ朝ごはんを
お台場で食べてみた

初、billsです😁


美味しくいただいた後、せっかくなので
五輪マークが見たいねと少し寄り道



開催されるのか、しないのか
どっちにしろ、もう見ることもないだろう
この光景

お台場の観光スポット
五輪マーク、自由の女神、レインボーブリッジ

そして、本日の目的‼️
爆音映画祭🎵
初回の時間
席も人が少ないのでも気にならない


これです‼️
まだ観たことがなくて、初めて観るなら絶対映画館‼️と思っていた所に上映決定♥️

1シーン1シーンに感動の涙💧
凄く素晴らしい映画でした
観れてほんとに良かった
私の好きな映画の上位にランクインですね☺️
また、劇場で観たいなぁ
ミュージカル上演でしないかなぁ?

そこから、すこしウインドウショッピングタイム👜👗
お台場のガンダム、ユニコーンになってた💦
見てないから知らない話なんですが。
せっかくなのでパシャリ📸

移動してヴィーナスフォートで
唱和感満載の場所があったので
キャイキャイしちゃいました

テーマ「千ベロ」😁

東京駅で楽しそうなイベントをしてたので
寄ってみました

まだ販売をしてない、試作中の飲食物の
イベント♥️
デザートやお酒など目移りするものが😃🎵
そこから選んだのは、この2種
チーズをチョココーティングしてるスイーツ
もち米を麹に使用した甘酒

はい、間違いなく美味しい😋🍴💕
アンケートに答えて
これらが、商品として並ぶ日を楽しみに待ちます

お互いに午後から用事があったので
早めの帰宅
やっぱり朝活はエエなぁ
と改めて思うお出かけでした♥️