群馬へ② | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

ウキウキ、改札改札夕飯入場

乗車します

もともとアニメは見ていたので
ちょっとテンション上がる私😁
ブラスかっちょええSLでしょ
上がらないはハズはないよね

相方もSLに熱中


プレートも鬼滅





客車は昔っぽいつくり
落ち着く優しい光
そして、鬼滅一色



アナウンスも所々で
炭治郎など鬼滅キャラクターのがあります


気がつけば終点の高崎駅
あっという間の一時間半
ほっこりしました~


せっかくなので
回送のSLを見送る
ほんま
うっとりするくらい、かっちょええ♥️

この無限列車大作戦の期間のSLは
受け持ち?鬼滅キャラクターが変わります
この日で炭治郎&禰豆子の最終日
しかも、年に数回のYOGISHA
明日からは善逸&猪之助になります

そんなプラチナ的なチケット
ほんとよく取れたなぁ、相方さん💦

ちなみにweb予約もしくは
整理券で受け取りの
鬼滅×峠の釜めしですが
なんと横川駅で炭治郎バージョンが売ってました‼️

そばを食べたばかりだったので
とりあえず一つだけ購入



ローストビーフが入ってました
これはこれで旨い
入れ物の釜の色もいいよね~


お腹いっぱいなのにホテルで相方とシェアしました
もちろん入れ物はお持ち帰り🎵

③へ続く