群馬へ① | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

 ハロウィーンの日


奇跡的にチケットがとれた
(とったのは相方さんだけどね😁)
相方さんが乗りたがってた
年に数回しか走らないという
SLぐんまYOGISHA
に乗りに行きました

上野駅から移動開始

少し遅い朝ごはん
たいめいけんのカレーパン
やっぱり旨いね~
パンの暑さもちょうどいい😃

そして
宿泊の地、前橋に着きました
ストリートピアノがあった‼️

ペットボトルのギャップで作った
アマビエもいました

前橋で
金曜日と土曜日しかしてないという
カレー屋さんで昼ごはん
朝昼とカレー続き♥️

水分のない、濃厚カレー
スパイス効いて美味しかったわ~


ホテルで少し休んで
高崎駅へ

おっと(@ ̄□ ̄@;)!!
なんて人混み

実は
今、飛ぶ鳥落とす勢いの
鬼滅の刃とコラボしてまして、、、

相方さんはアニメに興味はなく
乗りたかった電車が偶然そういうことに
なってました。
ほんまによく取れたわ💦

私たちの乗車駅
横川駅

ここでも鬼滅の刃一色





あちこちに、お子ちゃま鬼滅コスプレ
ちびっこ炭治郎、禰豆子、しのぶさん
善逸がたくさん居て可愛かった~

ワンコもコスプレしてたよ🎵

横川駅といえは
峠の釜めし 
駅前では
むちゃくちゃ峠の釜めしの天下‼️
善逸も釜めし売るよ~

コスプレの売り子さんも😁

安中市のご当地キャラクター


乗車まで時間もあるのて

限定のそばを食べる
意外に寒かったので、、、

温まるね~


次はSL乗車です

次へ続く②