練習二回目の日 | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

第九合唱、二回目参加のために
半日有給を取ってみた

練習時間までかなり時間がある
職場から銀座へ歩いてみうかなと、
テクテク挑戦

アプリで行き方をみながら、、、

途中に水天宮さん


半休なので
お昼もまだ食べてなくて、
お腹も空いてきた

というこで
銀座から練習会場も近い築地へ変更
(そんなに変わらないけどね😁)

だいたい一時間くらいで
築地場外市場に到着

15時手前
ほぼお店もしまってました(T∀T)
そらそうよね~



ここにする?

でも寿司の気分でもないし
ゆっくり寛ぎたい


といえば
ここ辺りで私にわかるのは
ここしかない(^∇^)

築地本願寺内にある

築地本願寺カフェです
朝食で有名なんですよね😁

『東京ブラリ① ←前回訪れたときの日記

とりあえず定食を注文
ステーキ美味し♥️

ゆっくりするために
デザートも頼みました
かぶせ茶のホットは落ち着く

のんびりしたあとは
ちゃんとお参りです





そして
連日二回目

前回の部分は歌えるように
頑張って復習した甲斐があって
なんとなく付いていけた😁

新しいところはチンプンカンプン
もう、練習用のパート別CD買いましたよ
これで通勤時にも音を耳に覚え込ませることができます(^∇^)