朝活イベント①(アサトロ編) | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。


小湊鉄道のトロッコ列車イベントのひとつ
「アサトロ」
今年から始まったようです

夜のビール列車は参加したことあるけど
今年は参加できそうにないので
~朝ごはんをトロッコ列車で食べよう~
的なイベントに8月最後の日曜日に
友達と参加しました

朝7時16分発に間に合わせて受付
満席🈵と聞いてちょっとびっくり




車内に入り朝ごはんを受け取り
さて出発です
思った以上にしっかりした朝食
自然の風が心地よく
そろそろ秋の風
朝食も気持ちよく美味しくいただきました
(^∇^)

金色の田園風景が広がります



友達とも話は止まらず
あっという間にイベントの終着駅


トロッコの整備中

ここより先にトロッコで進むために
トロッコの整理券を購入します
通常車両だとかなり待ち時間が
あるようなので💦


これより先は
山里に入っていきます
たくさんの案山子が見送ってくれます

みどりのトンネルも気持ちいい

トロッコ列車の終点
養老渓谷駅に着きました

暑いこともなく、気持ちのよい車内に
満足のイベントでした😁

次の目的へ向います🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


②へ続く