心と身体を繋ぐ、

ライフスタイリスト乃浬子です。

 

先日書きました、「七夕織り姫スペシャル ライブスピーチ」

なんとか無事に終了しましたー音符

 

実は本当のほんとうにギリギリまで、何も浮かばず頭が真っ白ガーンあせる

それでも時間になったらきっと「行き当たりバッチリ」になるびっくりマーク

という、なんともいい加減というか、経験上のバカ力というか笑い泣き 

 

そしたらね、

 

始まる2時間ほど前に、ふっと浮かんだんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

急に降りて来たというか虹虹虹

 

あっそっか、目次を創ろう上差し

 

で、

 

①自己紹介

②そこに至る経緯

③今ここのワタシ

④これからどうしたい?

⑤落としどころ 

 

と、書きました。

そして、それぞれの項目にキーワードを埋めていったんです。

 

こうしておけば、スピーチ中に真っ白になっても、

戻って来れるだろう✨ という、作戦に出たわけてへぺろ

 

⑤の落としどころには

量子力学、未来のイメージファースト→今の在り方(ライフスタイリング道)→過去の出来事はそのためのもの(一ミリもムダはない)

「シン・引き寄せの法則」

っと、書いたんですクローバー

 

ベビーステップのハイハイ立ち上がる歩くスピーチですが

ぜひアーカイブでご覧くださいね。

(トップバッターなので最初の30分くらいです。)

↓↓↓

 

JED Vol3 (youtube.com)

 

 

やっぱり、途中 何度も取っ散らかりましたしあせる

話し手としては、まだまだ発展途上ですがDASH!DASH!

 

スタッフのみなさまの全力サポートのお力を借りて、

応援して下さるリスナーさんたちの暖かい笑顔と頷きに支えて頂いて、

 

 

なんとか思いのたけは皆さまにお伝え出来たかなぁっと、

ホッと胸をなでおろしました照れドキドキ

 

一番伝えたかったこと…

ライフスタイリング道は、

未来の在りたい自分をありありとイメージして

プロフィール写真に修めて可視化することで、

今の在り方が変わって、

過去の出来事への解釈も変わっていって、

人生そのものがシフトする。

これが、まさに量子力学的ライフスタイリング!!

 

 

実は、10年以上前に出逢った

大好きな映画 「The Shift 」という映画の中で

大好きなウェイン・ダイアー博士が仰っていた言葉…

 

「引き寄せの法則とは、

You attract what you want 

(あなたが欲しいモノを引き寄せる)

ではなく、

You attract what you are

 (あなたと同じものを引き寄せる)

 

乃浬子的な意訳をすると、

今のあなたの在り方・考え方・感情全てが

未来のあなたを引き寄せるのだ❣

このフレーズにめちゃくちゃしびれたのラブ
で、そのときから、

私のライフスタイル探求の旅が始まったんです照れ


 

10年以上前から温めていた、

この「落としどころ」を、今回皆さまとシェアすることが出来て、

本当に本当に嬉しかったですドキドキ

 

やっと行きついたのは、

引き寄せの法則をいちばん解りやすく

伝えられるのは、もしかしてライフスタイリングじゃないか??

ってベル

 

 

そして、最後にお話しした、

 

外見と内面は「色即是空・色即是空」については、

これからもっともっと探求していきますね。

またぜひ、お付き合いくださいおねがいお願い

 

JED Vol3 (youtube.com)

 

あとお二人の女神たちのお話しもすばらしいので、

ぜひぜひ、ご堪能下さいね。

 

 

 

「クリエイティブライフ」ブログランキングへの、

応援ぽちっニコニコ上差しありがとうございます

ダウンダウンダウン 

人気ブログランキングへ

Your happyラブラブ My happyドキドキ

 

 

 

人生のアクセルとブレーキを一緒に踏んで、

エンストばかりで生きて来た私の経験が

皆さまのシフトのキッカケベルやヒントひらめき電球になったら

という想いを込めて、このブログを書いています飛び出すハート

よろしければ、リットリンクをご覧ください。

↓↓↓

https://lit.link/bonnematurite

 

 

 

お知らせ二つ

↓↓↓

宝石赤 7/21(日) は捧腹絶倒のコラボイベント。 
何が飛び出すか笑い泣き 参加してみないと解りませんよ~ドキドキ

満席間近ですDASH!  ぜひ、ご体験をびっくりマーク 

 

第4コーナーを曲がった最幸キラキラな人生に、みんなで向かっていきましょうDASH!DASH!

 

 

 

宝石緑 10年以上続けているひきこもり応援の場  

次回は8/4(日) 開催です。

今回も自分を受け取った溢れる笑顔たちに

お逢いできますことを愉しみにしています爆  笑ニコニコ照れ

 

 

 

 

 

 

ではでは、次のブログでお逢いしましょう。

 

生き辛い大人たちにエールを贈っていますドキドキ 

↓↓↓

 

 

 

パーソナルセッションもやってますニコニコ虹

 

Enjoy your own life style 

あなたの人生を応援するライフ・スタイリング

bonne maturite ホームページ

【人生を受け取るセッション内容】 は こちらから。

【お申込み ・ ご質問 ・ お問合せ】 は こちらから。

【溢れる笑顔たちのコレクション】 は こちらから。

 

 

 

ウツや、ひきこもり、外こもり・・・・そんなライフスタイルから、学んだかけがえのない経験をまるごと活かしたライフスタイリングを、ボンヌマチュリテ HP からぜひご覧ください。

https://bonne-maturite.com/

 

 

 

◆ 気づいたら人生が愉しくなってた

◆ 客観的に観たら自分は魅力や才能に溢れてた

◆ 知らん間に悩みや問題が消えていた

◆ 今在るものにじわ~~っと感謝が湧いてきた

◆ 他者と一緒に人生を謳歌したくなった

 

↑↑↑ こんなあなたに逢いたくなったら・・・・お問い合わせ、ご質問は、HPまで

 

 

◆「アエラ」に掲載 「自分は変われる」ひきこもりがイケメン化して起きた変化」
◆NHK教育ビデオ 「ひきこもりからの回復」第三巻「印象力アップ講座」

◆ダイヤモンドオンライン「引きこもりイケメン化計画」で本当に人は変わる?衝撃のビフォー&アフター大公開! 

◆渋谷のラジオ「渋谷のミライ」で、自分を受け取るコツをお話をしています。