今回の夏至のエネルギーはとても高くて、

それに伴って魂が揺さぶられた人も多かったと聴きました。

わぁそうなんだ~~びっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

みんないろいろとあったんですね。

 

だとしたら私の経験をシェアしてみよう。

もしかして誰かの気づきのお役にたてるかもひらめき電球

っと思いたったので、思い切って書いてみますね。

よろしければお付き合いくださ~い照れ

 

 

まず、夏至の数日前に波動を調えて頂いたときから、

今まで経験したことのないくらい

右目のヘビーな充血がはじまりましたびっくり

遠隔ヒーリングをして頂いたのですがなかなか良くなりませんあせる

 

どうしたものかと思っているうち、

夏至前日のドクターとの対談の日を迎えあせるあせる

ZOOMでの対談なので、

思ったより目立たなかったみたいでホントによかったぁDASH!

と、ほっと胸をなでおろした次第汗笑い泣き

 

インタビューアーカイブはこちらをご覧ください。

自尊心が低いことが私の強みだった!- My USP is self-esteem -

 

ちなみに先ほどふっと思い立って、

右目の充血のスピリチュアル的な意味を知りたくなって調べたら
「成長と覚醒のチャンス。

今まで避けてきたこと

直面できずにいた課題に

目を向けるためのサイン。」

とありましたびっくりナント!!

 

っということで、充血はネクストステージへの

いざないのサインだったのかもしれませんひらめき電球ひらめき電球

そう捉えると、未来が変わってきますよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ちなみに左目の充血だったら別の意味があるみたいなので、

ご興味のある方はグーグル先生に尋ねてみてくださいねニコニコ上差し

さて、私に起こった夏至前後の気付きの揺さぶりはこんな感じでした。

 

↓↓↓


🔷夏至前日

ZOOMインタビューで、アーユルヴェーダの統合医療の上馬塲先生から、

私にはヒーリングのチカラがあると言って頂きましたびっくり
自尊心が低いことが私の強みだった!- My USP is self-esteem -

 

このときは、へぇーそうなんだおねがい

と、まだまだ他人ごとな感じでした。

 

 

🔷夏至当日

声のドクターエガシー先生のボイスクリアリングでは、

私のブログとかFBなどSNSの発信がキラキラ過ぎてキラキラ

ひきこもりや生き辛い人々を癒したいという

私の潜在意識からの本音や、熱い想いが、

全く伝わっていないことを指摘して頂きましたびっくり
(言われてみれば、確かに、このブログのタイトルが

「ライフスタイルがキラキラ耀く」ですものね~~ガーン

 

いつもは指摘されるのが怖くて逃げたくなる私なんですが、

このときは素直に、純粋に、あー私はもっとヒーリングに

意識を向ける時が来たのかもしれないひらめき電球ひらめき電球 と、ふっと思いました。

 

 


🔷夏至の翌日

神さまカードを創られた大野百合子先生にお逢いして、

私が引いた「少彦名命」のカードを観て

「あなたはヒーラーさん?」とおっしゃいましたびっくり

 

このカードは万物をヒーリングする人が引くのだそうですラブラブ

大野百合子さんの素晴らしい在り方に感動しつつ、

今までは私の人生にまったくあり得なかった「ヒーラー」

というポジションを、ガッツリ意識することになりました。
 


総じて、

身体さんが真っ赤な充血まで起こして、私に伝えてくれた

今まで避けてきたこと

直面できずにいた課題

とは

「自分のヒーリング能力を受け取りなさい上差し

って、ことだったのかもしれないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と、気付いたんです照れ


そっかひらめき電球

 

「かみさまとのやくそく」を観て、

池川先生に「お母さまが最終課題ですね」と言って頂いて、

それから始まったスピリチュアル系の方たちとのご縁が

ブハ~~っと広がったのはそういうことだったんだなぁっと目キラキラ
 

ちなみにファッション業界には

まったく知り合いがいないことに今さらながら気付きましたてへぺろウケル

長くなってきたので、今日はこのへんで。

 

この続き…良い人仮面、出来る人仮面が外れたよ~という

気付きのお話は次のブログでねお願い

お楽しみに音符

 

 

ではでは、次のブログでお逢いしましょうね。

 

生き辛い大人たちにエールを贈っていますドキドキ 

↓↓↓

 

 

 

パーソナルセッションもやってますニコニコ虹

 

Enjoy your own life style 

あなたの人生を応援するライフ・スタイリング

bonne maturite ホームページ

【人生を受け取るセッション内容】 は こちらから。

【お申込み ・ ご質問 ・ お問合せ】 は こちらから。

【溢れる笑顔たちのコレクション】 は こちらから。

 

 

 

ウツや、ひきこもり、外こもり・・・・そんなライフスタイルから、学んだかけがえのない経験をまるごと活かしたライフスタイリングを、ボンヌマチュリテ HP からぜひご覧ください。

https://bonne-maturite.com/

 

 

クリエイティブライフ」ブログランキング応援ありがとうございます

ダウンダウンダウン 

人気ブログランキングへ

Your happyラブラブ My happyドキドキ

 

◆ 気づいたら人生が愉しくなってた

◆ 客観的に観たら自分は魅力や才能に溢れてた

◆ 知らん間に悩みや問題が消えていた

◆ 今在るものにじわ~~っと感謝が湧いてきた

◆ 他者と一緒に人生を謳歌したくなった

 

↑↑↑ こんなあなたに逢いたくなったら・・・・お問い合わせ、ご質問は、HPまで

 

 

◆「アエラ」に掲載 「自分は変われる」ひきこもりがイケメン化して起きた変化」
◆NHK教育ビデオ 「ひきこもりからの回復」第三巻「印象力アップ講座」

◆ダイヤモンドオンライン「引きこもりイケメン化計画」で本当に人は変わる?衝撃のビフォー&アフター大公開! 

◆渋谷のラジオ「渋谷のミライ」で、自分を受け取るコツをお話をしています。