「何をやっても中途半端で、私はプロになれないショボーン
ずいぶん長い間、私は自分が何も極めていないことに悩んでいたんです。

 

でもね、そんな私だからこそ、みなさんが自分ごとに捉えてくれて、

みんなの日常に寄り添えるんだびっくりマーク

 

こんなことに気付いたときひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

「アマフェッショナル~志事の流儀」というブログを書きました爆  笑

 

今でもその在り方は変わっていないというか、

どんどん深くなって確信を得ていくので、

2024年バーションにリライトしてみたいなっと思ったんですピンク薔薇
今日もぜひ、お付き合いくださいねお願い

 

 

「アマフェッショナル~私の師事の流儀 2024」

 

 

私はプロのヘアメイクさんじゃない。

だからこそ超手抜きでカンタンに出来るメイクをあなたに伝えられる。

そう上差し

あなたに「えっ~~そんなことなら私にも出来そうひらめき電球」 って

日々の生活に取り入れてもらえるようにウインク

 

私は、プロのモデルさんじゃないから、

パリコレのランウェイを歩くことはありえない笑い泣き

だからこそ日常の中に取り入れられるキレイな歩き方のコツや姿勢、

笑顔の大切さや心身の緩み方をあなた事として伝えられる。

そうOK

あなたに、「え~~っびっくり!!乃浬子さんにもできるなら、

私も意識してみようかなひらめき電球」って自分ごとにして実践してもらえるようにおねがい
 

 

私は、ファッションニスタやファッションコーディネイターではないから、

流行やトレンドのファッションやブランドについて語れないし、

あなたのコーディネイトをジャッジしたりはしないの照れ

 

私は、みなさんの人生を応援するライフ・スタイリストだから、

あなたの日々の暮らしが愉しくなるための

「着こなし方」「味わい方」「暮らし方」を

あなたがきっとまだ観たことがない客観的な視点から伝えることが出来る。

そう拍手

あなたに「わっ!!そっか~~ひらめき電球ひらめき電球スタイリングでこんなに外見も内面も変わって

日常がめちゃ愉しくなるんだひらめき電球」っと気付いて工夫してもらえるように爆  笑

 

 

私は、プロのアーティストさんじゃないから、一から芸術を産み出す才能はないの。
でも、宇宙が与えて下さったご縁(モノ、コト、ヒト)を活かして

創意工夫やアレンジすることが大好きだからこそ、

あなたが思いもよらない提案をして、

「なんとびっくりマーク なるほど~目 人生って意外と捨てたもんじゃないんだーひらめき電球」 っと、

うっかり腑に落ちて自分の人生を受け取ってしまったりする、

そんな瞬間がもうたまらなく嬉しくて愛おしくてラブ

 

 

ヘアメイクのテクニックも、

ウォーキングスタイリング術も、

トータルコーディネイトマジックも、

私のアマチュアリズム(凡人力)を、

あなたという唯一無二の存在を活かして、

あなたがますます耀いて生きるためにお役に立てるなら、

こんなに幸せで有難いことはない音譜

 

既にあなたの中に在って 

気付いていないあなたの魅力を

「自発的」に喚起して、

あなたがあなた自身の選択を、

心から悦びと共に受け取ってくださるよう、

たまにふっと背中を押したりしながら、

いつだってそっと見護っていたいドキドキ

 


私の個性は、個性的でないこと。

私の才能は、クリエイティブでないこと。

私の美しさは、誰かが私も出来るかも!?と思えること。

 

何かと何かの 

「間(あいだ)」 

に在りたい。

 

誰かと誰かの 

「と」 

で在りたい。

 

私は人と人の間の 人間

そっかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私はアマチュアリズムを究めたプロなのかもしれないなラブ

私は人間の、そして、生きることの、「プロチュア」で在り続けたいと思いますびっくりマーク

 

十人十色~みんなちがってみんないい

 

 

 

今日も訪れて下さって本当に感謝ですドキドキ
ありがとうございました照れ

 

 

・老若男女だれだって持っている「ご自分の魅力キラキラ」を知りたい方へ!!

ひとりひとりのご希望に寄り添うパーソナルセッションやっていまーすニコニコ虹

 

・ひきこもりや生き辛いライフスタイルを肯定したい方へ!!

ひきこもり応援のスタイリング歴 10年になりました~照れドキドキ

 

生き辛い大人たちにエールを贈っていますドキドキ 

↓↓↓

 

Enjoy your own life style 

あなたの人生を応援するライフ・スタイリング

bonne maturite ホームページ

【人生を受け取るセッション内容】 は こちらから。

【お申込み ・ ご質問 ・ お問合せ】 は こちらから。

【溢れる笑顔たちのコレクション】 は こちらから。

 

 

ウツや、ひきこもり、外こもり、乳がん・・・・そんなライフスタイルから、学んだかけがえのない経験をまるごと活かしたライフスタイリングを、ボンヌマチュリテ HP からぜひご覧ください。

https://bonne-maturite.com/

 

 

クリエイティブライフ」ブログランキング応援ありがとうございます

ダウンダウンダウン 

人気ブログランキングへ

Your happyラブラブ My happyドキドキ

 

◆ 気づいたら人生が愉しくなってた

◆ 客観的に観たら自分は魅力や才能に溢れてた

◆ 知らん間に悩みや問題が消えていた

◆ 今在るものにじわ~~っと感謝が湧いてきた

◆ 他者と一緒に人生を謳歌したくなった

 

↑↑↑ こんなあなたに逢いたくなったら・・・・お問い合わせ、ご質問は、HPまで

 

よっちゃん&あきらちゃんのたわごとトークにゲスト出演で、まるごとお話ししましたてへぺろ

↓↓↓

カラオケをご一緒したよっちゃんドキドキ

 

 

◆「アエラ」に掲載 「自分は変われる」ひきこもりがイケメン化して起きた変化」
◆NHK教育ビデオ 「ひきこもりからの回復」第三巻「印象力アップ講座」

◆ダイヤモンドオンライン「引きこもりイケメン化計画」で本当に人は変わる?衝撃のビフォー&アフター大公開! 

◆渋谷のラジオ「渋谷のミライ」で、自分を受け取るコツをお話をしています。