洗練された大人の女性で在り続けたいとずっと思って生きて来ました照れ

でも、それは、遠くかなわぬ夢なのだともどこかで思いこんでいたような気がします汗

 

なぜ、洗練なんだろう…。

そして、なぜ見果てぬ夢だと思っていたのだろう?

そもそも、なんで、こんなにも生き辛かったんだろう…?

 

 

最近ご縁を頂いている波動調整をしながら

内観や瞑想を続けることで観えてきたことは、

幼少期に受け続けたモラハラで

出来上がったビリーフだったらしくびっくり

 

あんな大人になるんなら大人にはなりたくない!

でももしいつか大人になっちゃうのなら、

絶対に「洗練されたエレガントな真の大人」になるんだ!!

 

そんなふうに固まった身体で口を一文字にして

悲痛な叫びをゴクリと飲み込んでしまった

ちびのりちゃんがいたみたいなんですあせる

それに気付いた今は、その子を優しく抱きしめてあげたいな照れ

 

余談ですが、こんなふうにあなたが「○○な人で在りたい」と思う奥には

幼少期の嬉しかった体験、もしくは真逆で

私のように、悲しくて仕舞い込んで鍵をかけてしまった体験からの感情…

などが、隠れているかもしれませんね。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

さて、「洗練された人」のことを、みなさんとシェアするにあたって、

服装だけではない何かがあるに違いないっと思って
どんな人かググって観ましたウインク

↓↓↓
「洗練」とは余分なものを取り除いて磨き上げること。 

洗練された人には共通する特徴があります。

女性は自分の芯がしっかりあって、

周りに流されたり比べたりしないで、

自分らしく毎日を過ごしています。 

男性は思いやりがあって、

優しさとかっこよさのバランスが良く、

人との繋がりを大切にする人が多いでしょう。

 

 

なるほどひらめき電球

やっぱり、男女とも、内面の素晴らしさが外見や所作、態度に

溢れ出ている人を洗練さんと言うのですね照れラブラブ飛び出すハート

 

 

以前書いた、「あか抜ける」という言葉にも、

同じような意味合いからのヒントがありそうなので、

リブログしてみますねOKニコニコ

 

↓↓↓

5年前にこんなことを書いていたんですねー。

↓↓↓

◆トータルバランスが美しく似合っていて、さりげなく着こなしている人。

◆見た目だけでなく、立ち居振る舞いや言霊など、内面も洗練されている人。

◆自分を客観的に観ていて、他者に安心感を与えられる人。

◆前向きで向上心があり、笑顔で人生を愉しんでいる人。

 

 

もちろんこれらも大切なファクトだと思うけれど。

もっと根源的な在り方…

まだまだ発展途上中の洗練人 2024バージョンは、

こんな感じかな爆  笑キラキラ

 

◆今生かして頂いている全てに感謝して、

自らの人生に悦びと笑顔をあふれさせ、

他者と共に幸せを分かち合える人虹虹クローバー

 

 

根底に、こんな思いを持って生きているヒトは

本当にステキなオーラにつつまれていて

私もこういう人を目指したい、あり続けたいなっと思うんです照れ

 

 

みんなちがってみんな洗練ラブラブ

 

 

今日も訪れて下さって本当に感謝ですドキドキ
ありがとうございました照れ

 

 

・老若男女だれだって持っている「ご自分の魅力キラキラ」を知りたい方へ!!

ひとりひとりのご希望に寄り添うパーソナルセッションやっていまーすニコニコ虹

 

・ひきこもりや生き辛いライフスタイルを肯定したい方へ!!

ひきこもり応援のスタイリング歴 10年になりました~照れドキドキ

 

生き辛い大人たちにエールを贈っていますドキドキ 

↓↓↓

 

Enjoy your own life style 

あなたの人生を応援するライフ・スタイリング

bonne maturite ホームページ

【人生を受け取るセッション内容】 は こちらから。

【お申込み ・ ご質問 ・ お問合せ】 は こちらから。

【溢れる笑顔たちのコレクション】 は こちらから。

 

 

ウツや、ひきこもり、外こもり、乳がん・・・・そんなライフスタイルから、学んだかけがえのない経験をまるごと活かしたライフスタイリングを、ボンヌマチュリテ HP からぜひご覧ください。

https://bonne-maturite.com/

 

 

クリエイティブライフ」ブログランキング応援ありがとうございます

ダウンダウンダウン 

人気ブログランキングへ

Your happyラブラブ My happyドキドキ

 

◆ 気づいたら人生が愉しくなってた

◆ 客観的に観たら自分は魅力や才能に溢れてた

◆ 知らん間に悩みや問題が消えていた

◆ 今在るものにじわ~~っと感謝が湧いてきた

◆ 他者と一緒に人生を謳歌したくなった

 

↑↑↑ こんなあなたに逢いたくなったら・・・・お問い合わせ、ご質問は、HPまで

 

よっちゃん&あきらちゃんのたわごとトークにゲスト出演で、まるごとお話ししましたてへぺろ

↓↓↓

カラオケをご一緒したよっちゃんドキドキ

 

 

◆「アエラ」に掲載 「自分は変われる」ひきこもりがイケメン化して起きた変化」
◆NHK教育ビデオ 「ひきこもりからの回復」第三巻「印象力アップ講座」

◆ダイヤモンドオンライン「引きこもりイケメン化計画」で本当に人は変わる?衝撃のビフォー&アフター大公開! 

◆渋谷のラジオ「渋谷のミライ」で、自分を受け取るコツをお話をしています。