明日のイベントなので、最初にシェアさせてね。

↓↓↓

5/12(日) 15:00~ ライフスタイルシフト開催しま-す飛び出すハート

あなたの知らないあなたに逢いに来てね虹

お待ちしています照れ

 

 

 

昨今、国内からも、海外からも、怖れや不安を喚起するような

ニュースや情報が聴こえて来ませんか?

 

確かに、もう、楽観的に笑い飛ばしてさえいればいいという

時代ではなくなっているのかもしれませんキョロキョロ


私的にはそれぞれがやることはやって←ここ大事!!
後は楽観的に笑い飛ばすのがすごく大切かなっと思っています爆  笑

明日のイベントも、今の私が出来る行動!

時代がシフトする何か一助になったら嬉しい!!

そんな覚悟で続けているんです照れ

 

 

さて、それを踏まえて…

 

先日、SHOGENさんとはせくらみゆきさんの対談に伺って

ブログに書かせて頂いたときに気づいたことを

今日はシェアしたいと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

↓↓↓

 

SHOGENさん×はせくらみゆきさんのコラボイベント速報(^^♪ - Miracle 2 -

 

この中に、こんなことを書きました。

 

実はSHOGENさんは38歳までの命と言われていたそうで、
本が出るまで文字通り命がけで朝から夜まで

使命を全うするべく突っ走っていたんだとかDASH!DASH!DASH!
 

ところが、3月に38歳のお誕生日を迎えることが出来て、

そこでパラレルが変ったんだということを知って

号泣したそうですえーんあせるあせる

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

これって、タイムラインは変えられるってことよねびっくり!?

 

SHOGENさんは、怖れから命乞いをするための打算計算から

出逢う人出逢う人に話し続けたわけではなくて、

あと少しの寿命というメッセージを真摯に受け取って、

運命・むしろ宿命にサレンダーして、限りある命を使いきろうと、

文字通り「必死」に、行動しまくったことで

結果的に38歳までというタイムラインが書き変ったということびっくりマーク


だとしたら、今取りざたされている不穏なエネルギーに

同調して巻き込まれるのではなく、
私たちひとりひとりが、
「大丈夫」というタイムラインをイメージして

起こることは起こること、とサレンダーして

 

自分を探求し、人生をまるごと信頼して受け取って

自他ともに応援し合える社会に貢献していく

その覚悟と行動をしていけば

この不穏な時代を平穏な時代へと

タイムラインは変えられるんじゃないかなひらめき電球ひらめき電球

 

いやいや、そんなたいそうなことはことは

自分には出来ない、そんな覚悟とか行動とかってムリムリえー

って思うかもしれないけれど。

 

実はたいそうなことも些細なことから始められるのですひらめき電球キラキラ

 

例えば朝陽に向かってにっこりしたり

深呼吸したり、ヨガや瞑想をしたり(私も初心者ですウインク)

 

 

とにかく日常生活を、ちょっと丁寧に、ちょっとマインドフルに

生きると決める、これも立派な「覚悟」なんですOK

 

最近渋谷などの町中や電車の中で、

周りの方々の表情を観ていると、

口角が下がって、眉間にしわで、

猫背でスマホに興じる人が多い印象なんです。

 

私たちの心はミラーニューロンと言って

周りの方たちの表情に知らない間に同調するので、

そんな中に居ると、いつの間にか

ちょっと殺伐とした寂しい気持ちになって来ますねショボーン

 

だとしたら、

せめて私は、ちょっとだけでも口角をあげて、

眉間と心を開いて、

背筋を伸ばして、

そんなことを自覚しながら、

スマホに興じたいと思いました爆  笑

(結局スマホは手放さんのかいてへぺろ)

 

 

 

まずは、私から始めますね。

そして、ここまで読んで下さった、あなたへと…。

感謝の波動が伝わっていけば嬉しいなぁ虹虹

 

今日は、そんなことをみなさんとシェアしたかったんです照れ飛び出すハート

 

 

 

今日も訪れて下さって本当に感謝ですドキドキ
ありがとうございました照れ

 

5/12(日) 15:00~ ライフスタイルシフト開催しま-す

あなたの知らないあなたに逢いに来てね虹

 

 

 

・老若男女だれだって持っている「ご自分の魅力キラキラ」を知りたい方へ!!

ひとりひとりのご希望に寄り添うパーソナルセッションやっていまーすニコニコ虹

 

・ひきこもりや生き辛いライフスタイルを肯定したい方へ!!

ひきこもり応援のスタイリング歴 10年になりました~照れドキドキ

 

生き辛い大人たちにエールを贈っていますドキドキ 

↓↓↓

 

Enjoy your own life style 

あなたの人生を応援するライフ・スタイリング

bonne maturite ホームページ

【人生を受け取るセッション内容】 は こちらから。

【お申込み ・ ご質問 ・ お問合せ】 は こちらから。

【溢れる笑顔たちのコレクション】 は こちらから。

 

 

ウツや、ひきこもり、外こもり、乳がん・・・・そんなライフスタイルから、学んだかけがえのない経験をまるごと活かしたライフスタイリングを、ボンヌマチュリテ HP からぜひご覧ください。

https://bonne-maturite.com/

 

 

クリエイティブライフ」ブログランキング応援ありがとうございます

ダウンダウンダウン 

人気ブログランキングへ

Your happyラブラブ My happyドキドキ

 

◆ 気づいたら人生が愉しくなってた

◆ 客観的に観たら自分は魅力や才能に溢れてた

◆ 知らん間に悩みや問題が消えていた

◆ 今在るものにじわ~~っと感謝が湧いてきた

◆ 他者と一緒に人生を謳歌したくなった

 

↑↑↑ こんなあなたに逢いたくなったら・・・・お問い合わせ、ご質問は、HPまで

 

よっちゃん&あきらちゃんのたわごとトークにゲスト出演で、まるごとお話ししましたてへぺろ

↓↓↓

カラオケをご一緒したよっちゃんドキドキ

 

 

◆「アエラ」に掲載 「自分は変われる」ひきこもりがイケメン化して起きた変化」
◆NHK教育ビデオ 「ひきこもりからの回復」第三巻「印象力アップ講座」

◆ダイヤモンドオンライン「引きこもりイケメン化計画」で本当に人は変わる?衝撃のビフォー&アフター大公開! 

◆渋谷のラジオ「渋谷のミライ」で、自分を受け取るコツをお話をしています。