「GWも終盤ですね!」なんてコラムをよく目にしますね。

私は規則的にお勤めをしているわけではないから、

「ちょっと寂しいなぁ笑い泣き」っと自動反応するのって、

めちゃ不思議なんだけど…目

 

先日、生まれて初めてカラオケで歌った秘密こと、

告白しちゃいましたがてへぺろ

そのときどんな気持ちだったの?

って聴かれて、

そーいえば…

玉ネギの薄皮が一枚剥がれたようなひらめき電球
清々しさと解放感みたいな感覚でしたねーニコニコ

やったことないことにチャレンジするGWスペシャルの種まきは、

何かしらステキな稔り🌾がありそうな予感がしていますラブ

 

さて、昨日は

数か月前にアーユルヴェーダの

検定試験合格祈願のお守りを頂いた「井草八幡」に

お礼詣でに行ってきました。

 

 

 

 

めちゃくちゃとってもいいお天気だったので、片道小一時間程度散歩しながら…

 

 

すごーいオーヴのお出迎えで、清々しさマックスのお参りでした🙏

 

 

さて、

帰り道で見つけた古着やさんで

とってもステキなジャケットに出逢いました💗
えっと、

色は、大好きな紫とネイビーの間の玉虫色で、

デザインは、かなりこだわっていておしゃれで、

ブランドに拘らない私が、珍しく大好きなアルチザンで、

お値段も3000円しないって

なかなかのレアな出逢いだったので、

以前の私だったらぜ~~~ったい購入していたはずなんですが…
 

どうしてもそのジャケットを着こなしている

未来の自分がイメージできなくて!!明らめたんですびっくり

 

むしろ、明らめた自分に驚いたりして爆  笑

そのことで気付いたことは、

私が今表現したいのは「出来る人っぽいイメージ」ではなくて、

もっとナチュラルな内面の優しさみたいな在り方のシェアにシフトしているんだなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
っということ。
 

それにね、最近は物欲よりも、知的好奇心に投資する方が

だんぜんワクワクするなぁドキドキ 

っということに気付きました虹


自分の内面の変化に気付くと、
人生のシフトが加速するよ。
 

ぜひぜひ、自分の感情や行動した時に起こった感情~
違和感やモヤモヤ感を丁寧に深掘りしてみてくださいね。
かならず何かしら発見があるはずだからねっウインクひらめき電球


 

5/12(日) 15:00~ ライフスタイルシフト開催します飛び出すハート

あなたの知らないあなたに逢いに来てね虹

 

 

今日も訪れて下さって本当に感謝ですドキドキ
ありがとうございました照れ

 

・老若男女だれだって持っている「ご自分の魅力キラキラ」を知りたい方へ!!

ひとりひとりのご希望に寄り添うパーソナルセッションやっていまーすニコニコ虹

 

・ひきこもりや生き辛いライフスタイルを肯定したい方へ!!

ひきこもり応援のスタイリング歴 10年になりました~照れドキドキ

 

生き辛い大人たちにエールを贈っていますドキドキ 

↓↓↓

 

Enjoy your own life style 

あなたの人生を応援するライフ・スタイリング

bonne maturite ホームページ

【人生を受け取るセッション内容】 は こちらから。

【お申込み ・ ご質問 ・ お問合せ】 は こちらから。

【溢れる笑顔たちのコレクション】 は こちらから。

 

 

ウツや、ひきこもり、外こもり、乳がん・・・・そんなライフスタイルから、学んだかけがえのない経験をまるごと活かしたライフスタイリングを、ボンヌマチュリテ HP からぜひご覧ください。

https://bonne-maturite.com/

 

 

クリエイティブライフ」ブログランキング応援ありがとうございます

ダウンダウンダウン 

人気ブログランキングへ

Your happyラブラブ My happyドキドキ

 

◆ 気づいたら人生が愉しくなってた

◆ 客観的に観たら自分は魅力や才能に溢れてた

◆ 知らん間に悩みや問題が消えていた

◆ 今在るものにじわ~~っと感謝が湧いてきた

◆ 他者と一緒に人生を謳歌したくなった

 

↑↑↑ こんなあなたに逢いたくなったら・・・・お問い合わせ、ご質問は、HPまで

 

よっちゃん&あきらちゃんのたわごとトークにゲスト出演で、まるごとお話ししましたてへぺろ

↓↓↓

カラオケをご一緒したよっちゃんドキドキ

 

 

◆「アエラ」に掲載 「自分は変われる」ひきこもりがイケメン化して起きた変化」
◆NHK教育ビデオ 「ひきこもりからの回復」第三巻「印象力アップ講座」

◆ダイヤモンドオンライン「引きこもりイケメン化計画」で本当に人は変わる?衝撃のビフォー&アフター大公開! 

◆渋谷のラジオ「渋谷のミライ」で、自分を受け取るコツをお話をしています。