私の提案しているライフスタイリングは、

みなさまの人生がシフトを始めるすごいきっかけになると

信じて続けているのですが、

これが説明してもなかなか伝わらないのです笑い泣きあせる 

それって、きっと私の伝える力が乏しいからだと

ずーっと試行錯誤を続けて来たのですが、

 

最近ふっと閃いたことがあるんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

それは、私が伝えているスタイリングは、

ファッションやカラー診断の答えなんかではなくて

 

心身を調えて巧みに生きていくための

ノンバーバルのコミュニケーション術なので、

言葉で理解して頂くのはとっても難しいのだと_| ̄|○汗

なーんだ、そうだったのね!!
私の発想力が乏しかったというより、

私の伝えていることが言葉をはるかに超えた潜在意識だったり、

エネルギーとか波動みたいなものだってことが

なんとなく自分でも腑に落ちたんですびっくり虹
(いまさら…笑い泣きあせる)

そっか、だとしたら、最近グループワークショップを

受けて下さった方たちの感想コメントで感じ取って頂けないかしらひらめき電球


🔷人から見た第一印象と自分がどうなりたいかを知ることができ、

プロのスタイリストさんの視点からなりたい自分に近づくポイントを教えて頂けて

自分の変化と他の参加者さんの劇的変化を見ることができ、

ちょっとしたことでこんなに変わるんだということを知り楽しかったです!

 

🔷なりたい自分を言語化し、

それに合わせての実際のコーディネートがとっても良かったです!

 

🔷zoomでも見やすいようにカメラ位置を変えて頂いたので、

問題なく楽しんで参加させて頂きました!

 

🔷自分ではなかなか試せない恰好などをアドバイスいただき、

楽しい時間でした。ありがとうございます。

 

🔷ファッション関係の仕事柄スタイリングの基礎はありますが、

それとはまた枠を超えた視点を授けていただき、解像度が上がりました。

また自分の視点でやっていたことが客観的にとても良かったことの再確認でき、

パワーアップしながらも力を抜くことができました。最高でした。

 

こうやって、客観的に価値を伺ってシェアするのも可視化になるよねキラキラ

 

 

≪私の想いを届けたいのはどんな方たち?≫

たとえ今、生き辛い想いをしていても人生を愉しんで巧みに生きたい全てのヒトへ。

 

≪その方たちにとってどんなベネフィットを提供できる?≫

客観的に自分の魅力が観えて、ご機嫌に生きていく習慣が身に付くこと。

 

≪その方たちがどうなっていることがゴールなのか?≫

ひとりひとりが日常のライフスタイルを「健幸」な人生を愉しんでいること。
 

 

なんとなくまとまって来ましたウインク上差し

でもまだまだ、試行錯誤は続きます… 
だからこそオモシロいのよね~~爆  笑クローバーブルー音符むらさき音符ピンク音符
 

 

3/23 (土) 渋谷エールダイアログで、

ステキなひきこもり応援仲間たちと

スタイリングワークショップのテーブルオーナをさせて頂きます。

ひきこもりさんに限らず応援者さんも大歓迎です。とてもいい空気感の応援の場になると思いますので、春に向けて「心のストレッチキラキラ」に

ぜひぜひいらしてくださいね。お待ちしていまーす。

 

↓↓↓

https://2024-3-24-shibuya-yell-dialogue.studio.site/

 

人生のハードルをちょっとだけ下げるライフスタイリング&ワークショップ / ゲスト:乃浬子

 

心のストレッチをすると、こんな笑顔に出逢えます音符

 

 

今日も訪れて下さって本当に感謝ですドキドキ
ありがとうございました照れ虹

 

・老若男女だれだって持っている「ご自分の魅力キラキラ」を知りたい方へ!!

ひとりひとりのご希望に寄り添うパーソナルセッションやっていまーすニコニコ虹

 

・ひきこもりや生き辛いライフスタイルを肯定したい方へ!!

ひきこもり応援のスタイリング歴 10年になりました~照れドキドキ

 

生き辛い大人たちにエールを贈っていますドキドキ 

↓↓↓

 

Enjoy your own life style 

あなたの人生を応援するライフ・スタイリング

bonne maturite ホームページ

【人生を受け取るセッション内容】 は こちらから。

【お申込み ・ ご質問 ・ お問合せ】 は こちらから。

【溢れる笑顔たちのコレクション】 は こちらから。

 

 

ウツや、ひきこもり、外こもり、乳がん・・・・そんなライフスタイルから、学んだかけがえのない経験をまるごと活かしたライフスタイリングを、ボンヌマチュリテ HP からぜひご覧ください。

https://bonne-maturite.com/

 

 

クリエイティブライフ」ブログランキング応援ありがとうございます

ダウンダウンダウン 

人気ブログランキングへ

Your happyラブラブ My happyドキドキ

 

◆ 気づいたら人生が愉しくなってた

◆ 客観的に観たら自分は魅力や才能に溢れてた

◆ 知らん間に悩みや問題が消えていた

◆ 今在るものにじわ~~っと感謝が湧いてきた

◆ 他者と一緒に人生を謳歌したくなった

 

↑↑↑ こんなあなたに逢いたくなったら・・・・お問い合わせ、ご質問は、HPまで

 

 

◆「アエラ」に掲載 「自分は変われる」ひきこもりがイケメン化して起きた変化」
◆NHK教育ビデオ 「ひきこもりからの回復」第三巻「印象力アップ講座」

◆ダイヤモンドオンライン「引きこもりイケメン化計画」で本当に人は変わる?衝撃のビフォー&アフター大公開! 

◆渋谷のラジオ「渋谷のミライ」で、自分を受け取るコツをお話をしています。