アーユルヴェーダライフスタイルマイスターの検定試験が終わって

久しぶりに数日間 「付け焼刃型 勉強漬け笑い泣き」をやらかした ので

ちょっと今週はゆっくり休みたいなぁ~なんて思っていたら、

 

治療院に通ったり、次々と新しい嬉しいご縁のお約束を頂いて

とても充実した1週間になって心はとっても充実していたのですが、

あれれ~?身体がちょっと悲鳴を上げてる感じがするよびっくりマークって聴こえてきました。

 

具体的には、肺がなんとな~く重苦しくて咳が出たり

動くのがちょっと億劫になったり、湿り気を感じて膠原病の痛みが重たくなったり、

あー重い冷たいって、これはアーユルヴェーダ的に言えば

「カパ」が増えているってことねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(勉強したものはモッタイナイから直ぐ使おう爆  笑)

ということで、今日は出来たら伺いたいと思っていたイベントを明らめて、

家で軽いヨガをしながら、身体を開いたり、
温かいスパイシーなスープを作ったり、

少しだけアップテンポな音楽を掛けてお洗濯をしたり、

元気の出そうなお香を焚いてみたり…

なんとなく、緩アクティブな1日を味わってみました。

 

ちょっと、元氣に戻れたかなOKウインク

今日は節分👹

明後日はいよいよ立春ですキラキラ
新しい年は立春からはじまるように感じているので、

今日は大晦日ってことですねウインク

2023年 1年間の疲れをしっかりとクリアリングしたくて、

スリランカ人のステキなドクターが診察をしてくださる

アーユルヴェーダ治療院「サマディランカ」

で、診察~診断~パンジャカルマ(施術)をして頂きますドキドキ
(日本ではアーユルヴェーダって、エステサロンのイメージがありますけれど

実は紀元前から継承されている素晴らしい代替医療なんですよねびっくり虹)

 


私、膠原病になったおかげで最先端のホリスティック医療に

たくさん出逢えてホントに面白いなぁめっちゃアワセだなぁって思っていますラブ

 

早く私自身が元の氣に戻って、

なぜか体調が優れなくて切ない思いをされている

たくさんのみなさんにいっぱい還元したいな爆  笑飛び出すハート

これが新しい年への想いと希望です照れ

 

ということで、本場モノのシロダーラ体験ラブラブ いって来まーすラブDASH!

 

 

 

付け焼き刃型テスト勉強のノート
がんばったね照れ
お疲れさまでした❣️
(ひすいこたろうさん風w)

 

 

今日も訪れて下さって本当に感謝ですドキドキ
ありがとうございました照れ虹

 

 

 

・老若男女だれだって持っている「ご自分の魅力キラキラ」を知りたい方へ!!

ひとりひとりのご希望に寄り添うパーソナルセッションやっていまーすニコニコ虹

 

・ひきこもりや生き辛いライフスタイルを肯定したい方へ!!

ひきこもり応援のスタイリング歴 10年になりました~照れドキドキ

 

生き辛い大人たちにエールを贈っていますドキドキ 

↓↓↓

 

Enjoy your own life style 

あなたの人生を応援するライフ・スタイリング

bonne maturite ホームページ

【人生を受け取るセッション内容】 は こちらから。

【お申込み ・ ご質問 ・ お問合せ】 は こちらから。

【溢れる笑顔たちのコレクション】 は こちらから。

 

 

ウツや、ひきこもり、外こもり、乳がん・・・・そんなライフスタイルから、学んだかけがえのない経験をまるごと活かしたライフスタイリングを、ボンヌマチュリテ HP からぜひご覧ください。

https://bonne-maturite.com/

 

 

クリエイティブライフ」ブログランキング応援ありがとうございます

ダウンダウンダウン 

人気ブログランキングへ

Your happyラブラブ My happyドキドキ

 

◆ 気づいたら人生が愉しくなってた

◆ 客観的に観たら自分は魅力や才能に溢れてた

◆ 知らん間に悩みや問題が消えていた

◆ 今在るものにじわ~~っと感謝が湧いてきた

◆ 他者と一緒に人生を謳歌したくなった

 

↑↑↑ こんなあなたに逢いたくなったら・・・・お問い合わせ、ご質問は、HPまで

 

 

◆「アエラ」に掲載 「自分は変われる」ひきこもりがイケメン化して起きた変化」
◆NHK教育ビデオ 「ひきこもりからの回復」第三巻「印象力アップ講座」

◆ダイヤモンドオンライン「引きこもりイケメン化計画」で本当に人は変わる?衝撃のビフォー&アフター大公開! 

◆渋谷のラジオ「渋谷のミライ」で、自分を受け取るコツをお話をしています。