What you wear is who you are.  (何を着るかがあなたです。)

 

っという、言葉があります。

 

意訳をすると、あなたの内面が外見に映し出されるよ。ってことだよね。 






11/8(日) 15:00~@

原宿SENTAC 『センタク』

 

「自尊心Wake up!! ひきこもりライフシフト」開催しまーす💗

 

今回は、昨夜のトークセッションでお話ししたばかり「 私たち人間だけが なぜ服を着るのか?」を、マズローの6段階欲求でわかりやすくシェアしたり、きっと愉しいこといっぱい😄

そして、なんと、千人プロフィール撮影の石井さんとコラボレーションするので、撮影パートもめちゃくちゃ愉しみですね~~♬

今回参加の方は、ホントにラッキーなので、初めての方も、何回目かの方も、ピンっと来たら、ぜひぜひ、ご参加ボタンをぽちっとね。

お逢いできるのを愉しみにしています~~💓

 

---------------------------------------------------------

 

「人生を主体的に愉しむために♡」

「 ひきシフト」×「千人撮影」コラボ企画!!

Withコロナの時代だから何ができるのか?自分を愉しめるのか?
まずは、マスクの下の口角を5mm 上げたら、今の状況をどうしたら思いっきり愉しめるか?って、みんなで話し合いながら、内面も外見もシフトして、一気に人生を加速してしまいましょう!!

今回は千人プロフィール撮影を目指していらっしゃる、石井さんとのコラボレーション💓
センタクのセキさん・加藤くんの人生に寄り添うヘアスタイルと、乃浬子の緩めるライフスタイリング、そして、石井さんのナチュラルなプロフィール写真撮影という、夢のコラボですよー!!

 

今回も衛生面をご安心頂けるよう十分に配慮しつつ、フィジカルディスタンスを取るために、ご予約のみとさせていただきます。
ご希望の方は参加ボタンを早めにぽちっと。よろしくお願いしますm(__)m

小人数だと心のディスタンスはグっと近づくので、それぞれの生き方に寄り添ったステキなスタイリングをしたい思っています!!
これからの時代をどう生きていきたいかを一緒に語り合ったら、カッコいい人生をイメージして、あなたに内在する溢れる魅力をどんどん可視化しちゃいましょう♬

参加費は ¥5000 です。(懇親会込み)
みんなで🍺カンバイして、語り合いましょう💡

 

ご参加希望は、コチラか・・・

https://www.facebook.com/events/841187629961837

 

または、こちらのお問合せフォームからご連絡くださいね。

https://bonne-maturite.com/

 

 

↓↓↓こんな笑顔たちに出逢えたらいいなぁ💓

 

【笑顔のコレクション】

 

 

 

「乃浬子と一緒にノリコえていこう💨」
パーソナルZOOMセッションはじめました!

 

 あなたの人生に乾杯🍷ドキドキ

 

Enjoy your own life style 

あなたがあなたらしく生きていくために✨✨✨

 

 

10/5 発売!! 第三時限目で、今までの人生の懺悔をしています照れ

↓↓↓

 

ぜひぜひ、ご感想をお待ちしていますねm(__)m

 

 

【支援論 vol.1】〜自尊心 WAKE UP! プロジェクト〜(前編)

 

【支援論 vol.1】〜自尊心 WAKE UP! プロジェクト〜(後編

 

支援論プロジェクト スピンオフ😲

 https://www.youtube.com/watch?v=HbTu5VJ4Igo

 

 

ウツや、ひきこもり、外こもり・・・・そんなライフスタイルから、学んだかけがえのない経験をまるごと活かしたライフスタイリングは、新しくリニューアルしたHPからぜひご覧ください。

https://bonne-maturite.com/

 

 

「Wake up! ひきこもりライフシフト」を手がけてきた河面 乃浬子さんのスタイリングマジックすごい…。

ご本人もそれを見ていた周りも、リラックスして笑顔でいっぱいになる。
そういう意味のビフォーアフターの変化がスタイリングの効果なのだと知る。

 

いつも読んでくださってありがとうドキドキ

いいね!をぽちっとして頂けたら、とっても嬉しいです~ラブラブ

Enjoy your own life style 

あなたがあなたらしく生きていくために✨✨✨

 

クリエイティブライフ」ブログランキングに参加しています



 人気ブログランキングへ

Your happyラブラブ My happyドキドキ

あなたがあなたを好きになるスタイリングが愉しいドキドキ
 

◆ 気づいたら人生が愉しくなってた

◆ 客観的に観たら自分は魅力や才能に溢れてた

◆ 知らん間に悩みや問題が消えていた

◆ 今在るものにじわ~~っと感謝が湧いてきた

◆ 他者と一緒に人生を謳歌したくなった

 

↑↑↑ こんなあなたに逢いたくなったら・・・・

 

一緒に「ライフスタイル・シフト」をしていきましょう~~ドキドキ

 

お問い合わせ、ご質問は、HPまで

 

 

◆「アエラ」に掲載 「自分は変われる」ひきこもりがイケメン化して起きた変化」
◆NHK教育ビデオ 「ひきこもりからの回復」第三巻「印象力アップ講座」

◆ダイヤモンドオンライン「引きこもりイケメン化計画」で本当に人は変わる?衝撃のビフォー&アフター大公開! 

◆渋谷のラジオ「渋谷のミライ」で、自分を受け取るコツをお話をしています。

 

真剣に愉しくスタイリング中~♬ Photo by Syunsuke Toma