昨日は「上を向いて生きよう!」 ひきこもりトータルビューティプロジェクト
 

 ご参加の皆様、愉しい時間をありがとうございましたラブラブ

季節の変わり目で体調を崩された方が多くて、少人数で開催。

おかげでとても濃くて深いお話が出来tました。

つくづく・・・・必要な方たちが参加するんだなぁっと実感です。

次回は、6月の半ばを予定しています。あなたもシフトしに来ませんか?ぜひぜひ~照れドキドキ

 

写真担当の徹さんから、こんな素敵な写真が届きましたー。

素晴らしい感性をありがとうドキドキ

 


ここは、在り方を一緒に探求しあう場なのです。

ほんとに毎回皆さんの優しさが溢れる場なのですよー。

安心感が人を育てるのだなぁっと、つくづく感じていますドキドキ

毎回私の方が応援していただいて、ありがたーい場なのです。

 

 

私たち、今がダメだから、次へ次へとという発想から、いろんな取り組み(DO)をして、文明を発達させてきたよね。
もちろんそれはほんとにありがたいことで、現代人の私たちはこんなに便利になった恩恵にあずかり、文明を享受しているのだけれど。

 

日本人はBE(自尊心)を大切にして生きて来た民族だと思うのだけれど、西洋化とともにどこかにBE(自分を大切に生きること)を置き忘れてきちゃったんじゃないかなーあせる

 

いつも素敵なメッセージを発信していらっしゃるひすいこたろうさんのポッドキャスト、ぜひ聞いてみてね↓↓↓

http://dreamplanetstation.seesaa.net/article/465148773.html


これからの教育は、国語算数理科・機嫌 爆  笑 ひすいさんらしい(笑) 

 

そして、私も、このポッドキャストの最後の方に仰っていた、「未常識人」なんだなぁっと思っています。

”上機嫌のススメ- Be happy for yourself -”

 

人生は苦でも楽でもない。

ただ起こっている事象を、

ご機嫌で愉快だと捉える

ことのできる在り方なのだ‼️

未だ未だ、未常識な部類のだけれど、きっと、ご機嫌力愉快力が何よりも大切だってことが、これからどんどん常識になる。

そして、そのことを伝える手段として、内面の魅力を可視化できる「ライフスタイリング」は、大いに役立てていただけるはずですラブラブ

このことを、ひきこもりトータルビューティプロジェクトや、ライフスタイルシフトを通して、コツコツと。でもどんどん発信していきますねーウインク上差し

 

 

乃浬子流ライフスタイリングは、あなたの持っていない客観を可視化することで、あなたのポテンシャル(可能性)が啓きます。 

あなたの外見が変わると、内面に変化が起きて、場の空気が必ずかわるのですびっくり上差し

この会でも、毎回ミラクルは起きています目

ひきこもりさんに限らず、自分を受け取りたい人、ぜひぜひいらしてくださいね。

 

お問い合わせ、ご質問は、 HP まで

 

ひとりひとりが「発展潜在力」を活かして、自分のパーソナルスタイリストに!!

 

 

アエラに取材して頂きました。  「自分は変われる」ひきこもりがイケメン化して起きた変化」
NHK教育ビデオ 「ひきこもりからの回復」第三
巻に「印象力アップ講座」を取り上げて頂いています。

私も掲載して頂いた、「ひきポス」が、NHKで取材をされていました。NHK Eテレ18 08 23 ハートネットTV

 

 
◆ 気づいたら人生が愉しくなってた

◆ 客観的に観たら自分は魅力や才能に溢れてた

◆ 知らん間に悩みや問題が消えていた

◆ 今在るものにじわ~~っと感謝が湧いてきた

◆ 他者と一緒に人生を謳歌したくなった

 

↑↑↑ こんなあなたに逢いたくなったら・・・・

 

一緒に「ライフスタイル・シフト」をしていきましょう~ドキドキ

真剣に愉しくスタイリング中~♬ Photo by Syunsuke Toma

 

今日もご一緒してくださってありがとう~ライフスタイリスト乃浬子でした。

一緒にクリエイティブなライフスタイルを愉しみましょうドキドキ

「セルフイメージ リファイン ナビゲーション」 はこちらをチェック!

 

「クリエイティブライフ」ランキングに参加しています

一日一回 ↓『自由の女神↓をグッド!ぽちっと 応援 ありがとうラブラブ!

 
 人気ブログランキングへ

Your happyラブラブ My happyドキドキ

 

スタイリングは、ヴィジュアルコミュニケーション♬
Enjoy your own life style

あなたがあなたらしく生きていくためにドキドキ

カラー診断は、答えを出すものではなく、自分を客観視するためのツールです。

パーソナルカラー&ライフスタイリングで、あなたの人生が劇的にシフトします!

 

お問い合わせ、ご質問は、 HP まで

 

See you anytime soonラブ

私の乳がん体験の記事でーす。
必要な方に届け~~~ドキドキ ↓↓↓


□■□■□■□■□■□■□■□
動画も、ぜひ参考にしてねウインク ↓↓↓

 

 

 

あなたがあなたのパーソナルスタイリストになって人生を謳歌していこう♪

【Bonne・Maturite】
セルフイメージリファイン&アイデンティティナビゲーション スタイリングセッション
オリジナル、パーソナルジュエリーデザイン。。。などなど

お問い合わせ、ご質問は、 HP まで

渋谷ヒカリエ で、お会いしましょう o(〃^▽^〃)o

□■□■□■□■□■□■□■□

今日もご一緒してくださってラブラブありがとう!!
ライフスタイリスト 乃浬子 でした
いいね!をぽちっとしてくださったら嬉しいで~す(*^^*)ドキドキ