日本語の「夢」って、どこか遠くに在るような・・・・叶わないことが前提なような気がする。

 

一方英語のDREAM は、叶うことが前提。 ってか、叶わなければDREAM じゃないよねっていう感覚!

 

これって、真逆の違いですよねひらめき電球 


一年前にこんなことを書いていたっけ💧↓↓↓どん底の私が書いたブログです(笑)


 

実はこの時には、今までやって来た仕事に、神さまの強制撤収が起こってほぼなくなっていき、ホントにこの先どうしたものかと悶々としてい頃でしたっけえーん

 

ところが、何もなくても「夢」に違和感を感じていた、この後に、秋から「ライフスタイル・シフト」という女性を耀かせる講座が始まり、冬から、ひきこもりトータルビューティプロジェクトが始まって、色々なメディアにも取り上げて頂き、今や東京から横浜方面へと、広まっていくと言う、ムーブメントになっている。そして、もう一人ではないの!!照れ


今月末(6/30) には、ライフスタイル・シフト 第二弾の、声紋分析とのコラボも企画中です!! これホントにすごくてヤバいですびっくり

一年前に何の実証も根拠もないのに、「夢」という言葉に違和感を感じて、

「世界中の人々を笑顔にする」ことが現実的だと、DREAM COMES TRUE だと、根拠のない確証みたいなことを感じたのって、予知だったのかもしれないな爆  笑

 

 

今だってまだまだカタチになっていないことに、いっそため息が出ることだって多々あるけれど、

すべてのプロセスはただ淡々と愉しみながら真剣にこなすもの。

そして、ただ淡々と、目の前のヒトに丁寧に誠意を尽くし、その方に「自己受容」が起きて、満面の笑顔になってくれたら、そして、ひとり、またひとりと、丁寧に連鎖させていけば、いつかはきっと世界中が笑顔になるひらめき電球

 

夢ではなく、根拠のない自信でもなく、 確かなこと、決まっていること、

そう、上差しDREAM COMES TRUEなんだと思うのです。 (現在形ですものね)

 

『声紋分析』と『内面と外見を繋ぐ乃浬子流ライフスタイリング』 がコラボをしたら、ホントに 凄いことが起きる!!ここからミラクルが起きてみなさまの人生がシフトする!!! 」 っと直感で感じましたひらめき電球

その感じたままの想いを、今夜の新月に祈っていますおねがい

7月30日開催 普段着のあなたがみるみる輝く講座

 

 

もしもあなたがライフスタイル・シフト(人生の変容)を迎えているなら、ぜひ私たちに逢いにいらしてくださいね~

 

 

↑みなさんが自信をもってご自分のスタイリングをしています。

 

◆ 気づいたら人生が愉しくなってた

◆ 客観的に観たら自分は魅力や才能に溢れてた

◆ 知らん間に悩みや問題が消えていた

◆ 今在るものにじわ~~っと感謝が湧いてきた

◆ 他者と一緒に人生を謳歌したくなった

 

↑↑↑ こんなあなたに逢いたくなったら・・・・

 

一緒に「ライフスタイル・シフト」をしていきましょう~~ドキドキ

 

真剣に愉しくスタイリング中~♬

 

内面と外見が速攻リンクして、あなたの人生がシフトする

画期的なニュープロジェクトはこちらから。↓↓↓

7月30日開催 普段着のあなたがみるみる輝く講座

カラー診断は、答えを出すものではなく、自分を客観視するためのツールです。

パーソナルカラー&ライフスタイリングで、あなたの人生が劇的にシフトします!

 

お問い合わせ、ご質問は、 HP まで

 

See you anytime soonラブ

 
「クリエイティブライフ」ブログランキングに参加しています

一日一回 ↓『自由の女神↓をグッド!ぽちっと 応援 ありがとうラブラブ!

 人気ブログランキングへ

Enjoy your own life style


□■□■□■□■□■□■□■□■
動画も、ぜひ参考にしてねウインク ↓↓↓

 

 

 

あなたがあなたのパーソナルスタイリストになって人生を謳歌していこう♪

【Bonne・Maturite】
セルフイメージリファイン&アイデンティティナビゲーション スタイリングセッション
オリジナル、パーソナルジュエリーデザイン。。。などなど

お問い合わせ、ご質問は、 HP まで

渋谷ヒカリエ で、お会いしましょう o(〃^▽^〃)o

□■□■□■□■□■□■□■□■

今日もご一緒してくださってラブラブありがとう!!
ライフスタイリスト 乃浬子 でした
いいね!をぽちっとして頂けたら嬉しいです~(*^^*)ドキドキ