こんにちは~♬ 私たちの人生がシフトする、ライフスタイリスト乃浬子です。

 

今日はとんでもない、在り得ない、失敗をやらかしてガーン、自分自身のアスペルガー傾向、ADHD傾向を痛い思いを新柄身に染みて味わったのですが、以前はもっともっととことんへこんで、自虐して、罪悪感に苛まれていたのだけれど。

やっちゃったものはしょうがない。で、どうしよう??っと考えている自分を発見ひらめき電球!!

 

少しばかり視点が拡がって、客観力が身に付いているのかも~~っと、思ったりしています。

やっぱり私たちに大事なのは、自分を客観的に感じる力かもしれないですね。

 

さて、私たち「ライフスタイル・シフト」では、プロフィール写真を撮ることで、自分を客観視することを可視化してお伝えしています。

 

ほ~~~~んとに、写真嫌いさんが、フォトジェニックになって、写真大好きになっちゃうから不思議~~。

 

ご一緒している、ブライダルフォトグラファーのトーマスこと藤間俊介さんが、こんなインタビューをされていたので、動画からナチュラルな写真の撮られ方をゲットしちゃってみてね。

 

↓↓↓

 

本来の自分の長所に気づいていない方々に対し、その人らしいナチュラルな魅力を引き出すお手伝いをすることで、誰もが見違えるような笑顔になるのだそうです。

藤間さんが撮影したそんな最高の笑顔の写真を持っていれば、自信を持って前に進んで行けそうですね。
どうやら、藤間さんの人柄にも秘密がありそうです。

ぜひコチラのインタビュー記事を ご覧ください。

 

ちなみに1つ目の動画はコチラ ↓↓↓

 

 

 

トーマスさんが参加している
ライフスタイル・シフト
~ほんとうの貴女に目醒める「美の実践プログラム」~
詳細はコチラ☞http://51collabo.com/?page_id=12375

 

そのままの貴女が美しい。それを受け取るだけでいいのです。

あっ、私もスタイリングで、ご一緒してますよ~~照れ

 

概念を覆し時代を先駆ける、ネオスピリチュアルな体験が始まります~
ぜひ未体験ゾーンをご一緒しましょう
http://51collabo.com/?page_id=12375

 

来月、12月3日も、このミラクルスペースで開催ですよ~~びっくり

 

 

 

 

私たちと一緒にシフトしようよ~~アップ

 

「クリエイティブライフ」ブログランキングに参加しています
一日一回 ↓『自由の女神↓をグッド!ぽちっとクリック ありがとうラブラブ!

人気ブログランキングへ

 
Enjoy your own life style

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
あなたがあなたのパーソナルスタイリストになって人生を謳歌していこう♪

 

お問い合わせ、ご質問は、 HP まで


【Bonne・Maturite】
セルフイメージリファイン&アイデンティティナビゲーション スタイリングセッション
オリジナル、パーソナルジュエリーデザイン。。。などなど
お問い合わせ、ご質問は   コチラ までお気軽に!

渋谷ヒカリエ で、お会いしましょう o(〃^▽^〃)o

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日もご一緒してくださってラブラブありがとう!!
ライフスタイリスト 乃浬子 でした
最後に。。。いいね!をぽちっとしていただけたら、とっても嬉しいです(*^^*)ドキドキ