こんにちは~♬ 人生をシフトする、ライフスタイリスト乃浬子です。

 

突然ですが、みなさまは何料理が好きですか?
私はいろんなスパイスとお野菜が大好きなので、どの国籍のお料理もぜんぜんOKなのですが、一つ挙げるとしたら、やっぱりダントツイタリアンだなぁ。

 

そんな私が、パルマハムとパルミジャーノ・レッジャーノの取材(ワイン付き) に行ってきました!

もうね、感動的に美味しかったぁ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もともとプロシュートもチーズも大好きなので、よく頂いているのだけれど、作り手さんの想いとか、気候風土の知識とか、そういった知識に触れると味覚を豊かに刺激するんだねってことを発見!!

 

そんな感動の2記事を大公開しましたよー(笑) 
イタリアン好きなヒト!ぜひ読んで味わってみてね(*'▽')

 

 

◆ パルマハムについて

 

「パルマハム」を知ろう!おすすめの部位と美味しい食べ方を大公開!

 

 

 

◆ パルミジャーノ・レッジャーノについて

 

「パルミジャーノ・レッジャーノ」とは?食べごろや食べ方をご紹介

如何でしたか? イタリア人の食へのこだわりと、優しさと、そして、パルマ地方の風を、少し感じて頂けたら嬉しいです。

 

そして、日本を訪れる海外からのお客様も、こんなことを感じてくれたら嬉しいな😊

 

そっか、きっと私たちは、その土地職を通して、その土地のライフスタイルを味わっているのかもしれない!!

食からも私たちのライフスタイルをシフトしていけるかもしれない~ひらめき電球

そんなことを感じたステキな取材でしたニコニコ

 

 


 

私たちが、あなたがあなたらしく輝くことをお手伝いします♪
あなた1人で悩まないでー ミラクルな5ヶ月間をご一緒しましょう!

詳細は↓↓↓から♪
http://51collabo.com/?page_id=12375

 

私も日々いろいろな現象に気づかせて頂きながらライフスタイルをシフトしています。
ぜひみなさまもご一緒に、ライフスタイルをシフトしていきましょうおねがい
「ライフスタイル・シフト」

一緒にステキな人生を紡いで生きましょう!

 


 

「クリエイティブライフ」ブログランキングに参加しています
何かのヒントひらめき電球になったら↓『自由の女神』 を 毎日一回 ぽちっとクリックグッド!
よろしくお願いしますニコニコ

人気ブログランキングへ

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あなたがあなたのパーソナルスタイリストになって人生を謳歌していこう♪

お問い合わせ、ご質問は、 HP まで


【Bonne・Maturite】
あなたの知らないあなたに出逢うためのパーソナル

セッションや、プロフィール撮影などなどやってます。

お問い合わせ、ご質問は   コチラ までお気軽にー!
渋谷ヒカリエ で、お会いしましょう o(〃^▽^〃)o

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ライフスタイリスト 乃浬子でしたラブラブ
今日もご一緒してくださってラブラブありがとうニコニコ!!