こんにちは~。 人生がシフトする、ライフスタイリスト乃浬子です。

先日から、私たちライフスタイル・シフトチームが企画した「ライフスタイル・シフト」という、人生を謳歌するためのイベントが発表されたのですが、そんな話をしたら、

 

「いまそういうのはやってますよねー。」

「ライフスタイルとか、テレビとかでやたらに流行ってますよねー。」

「自分のライフスタイルを、インスタとかフェイスブックにアップして、それでアピールしている人たち、多いですよねー。」

 

そっか・・・・・世の中の方たちの受け取り方って、今そんな感じなんですね・・・とっても勉強になりました笑い泣き

 

最初は伝わらなくてもしょうがないけれど、私たちのやっていこうとしていることは、流行とは真逆なことなんです。
自分自身の内面と外見双方にアプローチして、生きることの本質を観つけうて行くこと。
そうすれば、あなた自身のスタイル(生き方)が観つかって、流行に振り回されなくなるの。

もちろん、流行のモノの中で、自分らしい、似合うものがあったら、上手く取り入れればいいし、そこからまたアレンジして遊び心を発揮してもいい。 
すべて自分自身で選ぶこと。 自分軸で生きるとは、こういうことなんですねひらめき電球

 

今までは、禅の修行だったり、道を極めたりして自分を磨いてきたことを、たやすく愉しく、まんまとやってのけようと言う、とんでもないシフトを起こすプロジェクトなんですびっくり

 

コチラの無料動画サイトで、ちょっとだけ、エッセンスを感じてみてね。

あなたのライフスタイルがシフトしはじめるために・・・・ウインク

苦手な動画ですけど、一生懸命お話していますW

 

「ライフスタイル・シフト」

一緒にステキな人生を紡いで生きましょうラブラブ!





 
「クリエイティブライフ」ブログランキングに参加しています
一日一回 ↓『自由の女神↓をグッド!ぽちっとクリック ありがとうラブラブ!

 

人気ブログランキングへ

 
スタイリングは、ヴィジュアルコミュニケーション♬
Enjoy your own life style

 

 

 まだ知らないあなたに逢える「スタイリング×プロフィール写真撮影」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
あなたがあなたのパーソナルスタイリストになって人生を謳歌していこう♪

お問い合わせ、ご質問は、 HP まで


【Bonne・Maturite】
セルフイメージリファイン&アイデンティティナビゲーション スタイリングセッション
オリジナル、パーソナルジュエリーデザイン。。。などなど
お問い合わせ、ご質問は   コチラ までお気軽に!

渋谷ヒカリエ で、お会いしましょう o(〃^▽^〃)o

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日もご一緒してくださってラブラブありがとう!!
ライフスタイリスト 乃浬子 でした
最後に。。。いいね!をぽちっとしていただけたら、嬉しいな(*^^*)ドキドキ