日々のスタイリングを美しく完成させるには、全体のバランスを客観的に観ることがとても大切ですね。

その日に纏う お洋服の色合いと、それに併せたメイクアップの色とのコーディネイトを、バランスを観ながら創意工夫してみると、思いのほか洗練された印象になるのです
ウインク


先日「ETOVOS サマーコレクション 」の取材に伺ってきたとき、そんなことに気付いたので、今日はメイクアップと、カラー&スタイリングのバランスについてお話をしてみたいと思います。
知っておくとちょっとスタイルアップになるコーディネイトの秘訣を、ぜひ愉しんでくださいね
ニコニコ



表参道の隠れ家のようなスペースで、行われたエトヴォスさんのコレクション。

いつも本当にセンスがいいなおねがい


夏らしいフラワーアレンジメントが、ステキです
ラブラブ



ドリンクサーバーもこんな感じで、ホントにオシャレでしょう~
ラブラブ


さて、今回の発表会では、ライフスタイリストとしてとっても嬉しいことがありました♪
新色のリキッドアイライナーを、スタイリングイメージと一緒に提案してくれていたこと。

自分らしいスタイリングが、イメージ し易くなりますよね
ひらめき電球



 
【乃浬子流、着こなし上手さんのスタイリングのポイントひらめき電球
 
あなたはどんな印象をお相手に伝えていきたいでしょう?
客観的な視点から完成された トータルコーディネイトをイメージしてみて、そして今日着るお洋服とトーンを合わせたメイクアップカラーの差し色を選ぶと、全体のバランスが美しく取れて、こなれ感のあるスタイリングになりますよ~💓




■  日焼けした肌にはエスニックカラーが映えるので、カーキのアイライナー+オレンジやピーチなどの明るいチークとリップカラーで、開放的な表情を。

■ 柔らかい印象のピンクなどのお洋服には、バーガンディーのアイライナー+ピンクベージュなどのふんわりソフトな色味のチークとリップカラーで、チャーミングな表情を。

■ ベージュやブラウンのシックな装いには、ブラウンのアイライナー+ベージュのチークと落ち着いたレッドのリップカラーで、エレガントで洗練された表情を。

■ モノトーンや、ネイビーなど、クールなファッションには、ネイビーのアイライナー+ベージュ系のチークとリップカラーで、凛とした都会的な大人の表情を。






自分の出したいイメージを自分で選択するって、すごくクリエイティブ!
そのイメージを、色を使って自在に表現出来るって、ホントに面白いの。
自分を大好きになるスタイリングを取り入れると毎日のライフスタイルがとっても愉しくなりますよ~♬





私たちの人生に、ステキな彩をー
ドキドキ



 

あなたらしいライフスタイリングを観つけて、
一緒に人生を謳歌していきましょう
照れ

Love Norikoハート

 

 

 

「クリエイティブライフ」ブログランキングに参加しています
一日一回 『自由の女神↓をグッド!ぽちっと 応援 ありがとうございます~ラブラブ!

 

 人気ブログランキングへ

 

 

スタイリングは、ヴィジュアルコミュニケーション♬
Enjoy your own life style

 まだ知らないあなたに逢える「スタイリング×プロフィール写真撮影」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
あなたがあなたのパーソナルスタイリストになって人生を謳歌していこう♪

お問い合わせ、ご質問は、 HP まで


【Bonne・Maturite】
セルフイメージリファイン&アイデンティティナビゲーション スタイリングセッション
オリジナル、パーソナルジュエリーデザイン。。。などなど
お問い合わせ、ご質問は   コチラ までお気軽に!

渋谷ヒカリエ で、お会いしましょう o(〃^▽^〃)o

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ライフスタイリスト 乃浬子 でした

今日も 数多あるブログの中から ご一緒していただいてありがとうございました ! 

このブログを読んで下さっている あなたに!そして全てのみなさまに、本当に感謝していますドキドキ

もしよかったら最後に。。。いいね!をぽちっと・・・ありがとう~照れ