自分が得意なことを 発揮する勇気 を持った時、

自分には不得意なことを補ってくれる誰かが現れる。

そして相乗効果がハーモニーをを奏でていくのですねアップ

 

「あなたの内面に潜む本来の魅力を

外見へと表現するプロフィール写真」

 

みなさんの人生がHAPPYへと向かうための

「きっかけ」をjクリエイトしていきます♡♪

 


 

私の大好きなお仕事の場、「渋谷ヒカリエ内の、クリエイティヴラウンジMOV」 で、

年に一回だけ、メンバー以外の方たちと、思いっきり一緒にMOVを楽しむイベント音譜

MOV市が、今年は1月28日に開催します!

初回から、みんなで手探りで創ってきたこの回も今年で4回目。今回は・・・

 

私も、フォトグラファー藤間俊介さんと一緒に、

「スタイリング×プロフィール写真撮影」という、

最高のユニットで参加しま~す~!!

 

 

 

MOV市―Neighborland―とは、
渋谷ヒカリエ 8階のメンバー制ワークラウンジCreative Lounge MOVが主催する、

仕事と働き方の見本市。

ポップアップショップ、診断テスト、フォトスタジオやスタイリングレッスン、

ワークショップやライブパフォーマンスなどなど。職種も年齢も国籍も様々な

MOV member(=Neighbor)のひとりひとりが、自分自身のスキルやナレッジを

ユニークな体験型ブースに並べます。
エントランスはフリー!普段はクローズドなラウンジも、この日ばかりはフルオープンにして、みなさまをお待ちしています。

どんな場所なのか、どんな人がいるのか、おもちゃ箱をひっくりかえしたようにカラフルで騒々しい会場で、多様な働き方・生き方をぜひ体感してください。

 

私たちのフォトセッションの詳細は  コチラ から

 

日々このブログでシェアしている「心の在り様」を、スタイリングで可視化して、

 

その瞬間を、プロフィール写真で表現 (エクスプレシオン) してみませんか?

 

あなたがまだ気づいていない内面の魅力を引き出して、

外見へと表現する、エクスプレシオンならではのプロフィール写真撮影を、

なんとワンコインで体験できる\(◎o◎)/!

すごすぎるチャンスです~!!!!

どうか、お見逃しなく~~ウインク

 

詳細、お問い合わせ、お申し込みは、エクスプレシオン

フェイスブックページにコメントいただけるとありがたいです おねがい

 

 

一緒にクリエイティブなライフスタイルを愉しみましょうドキドキ

「セルフイメージ リファイン ナビゲーション」 はこちらをチェック!

 

「クリエイティブライフ」ランキングに参加しています

一日一回 ↓『自由の女神↓をグッド!ぽちっと 応援 ありがとうラブラブ!

 
 人気ブログランキングへ

Your happyラブラブ My happyドキドキ

 

スタイリングは、ヴィジュアルコミュニケーション♬
Enjoy your own life style

あなたがあなたらしく生きていくためにドキドキz

 

 まだ知らないあなたに逢える「スタイリング×プロフィール写真撮影」

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
あなたがあなたのパーソナルスタイリストになって人生を謳歌していこう♪

お問い合わせ、ご質問は、 HP まで


【Bonne・Maturite】
セルフイメージリファイン&アイデンティティナビゲーション スタイリングセッション
オリジナル、パーソナルジュエリーデザイン。。。などなど
お問い合わせ、ご質問は   コチラ までお気軽に!

渋谷ヒカリエ で、お会いしましょう o(〃^▽^〃)o

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日もご一緒してくださってラブラブありがとう!!
ライフスタイリスト 乃浬子 でした
最後に。。。いいね!をぽちっとして頂けたら、嬉しいです~(*^^*)ドキドキ