奈良市の西部に位置する富雄。
会社の奈良支店があり、ちょくちょく訪れます。
有名なラーメン屋さんやお洒落なカフェなども多いエリアで
お昼の外食には困りません。

 

富雄でのお気に入りは、カルボ屋さん。

一人でも入りやすく、ほぼ一択でお昼はここです。

 

券売機でチケットを購入。

枝豆ペペロンチーノを小皿に盛り、カウンターに陣取ります。

 

まかないおまかせパスタ。
もちもち麺に、しっかり濃いめのソース。

喰いごたえがあって、男性客多めのお店です。

 

ゴルゴナーラ。

ブルーチーズ大好きです。

 

おまかせまかないパスタ。

この日は、冷しカルボナーラでした。

 

トマトナーラ。

ナーラはやっぱり奈良やしかぁ。

ちなみに、店主さんは関東の人っぽいしゃべり方です。

 

ミートソース。

何を食べても美味しいです。

あまり時間がかからず出てくるのも有難いです。