みやこめっせで、電工2種の実技試験を受けた後、会場で元級友らと再会。

ちょうどお昼時だったので、ご飯を食べようということになりました。

 


なんとなく良さげなビストロを見つけ中へ。
なんと何年も連続でビブグルマンを獲得しているお店でした。
※画像はHPよりお借りしました。

 

長いこと頑張って勉強してきたので

ちょっと贅沢なランチは自分へのご褒美です。

にんじんラペ、むっちゃ美味しかった。

 

私は子羊のソテー。
お肉もお野菜もむっちゃ美味しい!
すべての食材の美味しさが上手くまとまっています。

 


級友の頼んだハンバーグ、盛り付けがあざとい!
見ているだけでよだれが出そうです。
 

お魚も美味しそうです!

100円プラスで付けられる3種盛りのデザートが
盛り付けもおしゃれで、美味しくて、むっちゃ満足だったのですが

食べるのに夢中で撮影するのを忘れました…。