蓮馨寺を後にして、大黒屋食堂さんへとやって来ました。

顔ハメ看板に歓喜していたら、奥さんが写真を撮ってくださいました。

 

なんか、凄く気に入ったんですよね。

どうしかして顔をハメたい!

そう思って、しゃがんでみましたが、全然ダメでした。

 

持ち上げても良いですか?

と聞いてみたところ、奥さんから即OKが出ました。

けっこう重かったので、心なしか笑顔に力が入っています。

ちなみに、この看板、顔ハメ看板ニスト塩谷朋之さんもツボったようで

顔ハメ看板でググると画像トップに上がってました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
いつもポチっとありがとうございます