こどもが笑った。泣いた。怒った。喜んだ。
世界平和です。
けど丸くなっちまったなぁ。

先週地元の友達と家族ぐるみで近所の大きい公園で遊んだんだけど、感慨深かった。お互いくそふざけて遊びまくってたのに今は奥さんもこどももお互い連れて遊んでる。そこには女遊びや下ネタも無し。
完全な正義だろうけど物足りない。これで良いんだろうけど自問してしまう。

酒飲んで夜中まで女遊びしてグダグダやりてーなぁ。
深夜ラーメン食べたい。