はじめまして!


こんにちは(*´꒳`*)

*peach orange*です

羊毛フェルト講師 こんどうみき 

としても活動しています

{5E62BF63-D67D-4B34-9B7B-CF092C1107ED}


今回の作家紹介の写真です

おすわりトイプーにしましたヽ(・∀・)

ブースマップで探す時は

この写真を目印にしてきてくださいね



今回は羊毛フェルトのワークショップの紹介です



まずは

{1A2A454A-A3B4-4C09-A3E3-36FDA612B749}


ピンク薔薇バラのココット

リングピローにも、ピンクッション(針山)にも

メモスタンドにもなるので

5月の母の日のプレゼントにどうぞ音譜

ボックスに入れてラッピングしてお渡しします



次は

{8E9AB393-CCF6-4FFC-AA91-58CBEA71B9D4}

{A40C83D7-6E83-45F1-8436-C68BA6A42956}


うさぎきぐるみうさたま(たまごのカケラ付き)

コロコロかわいいきぐるみのうさたまです

簡単に作れるようにアレンジしたので

自分のオリジナルのうさたまを

作ってくださいね!



羊毛フェルトがはじめての方もお子さまも大人の方も

羊毛フェルトを楽しんでほしいな〜と思います


{00371C46-8BC9-4264-BB8C-E1B6BEFABCF5}

ブースは

ローズハット内

エリアG 174です

ぜひ羊毛フェルトのワークショップを

体験しに来てくださいね!

4月23日、ろまんちっく村でお待ちしてます!