こんばんわぁ~たびたびですが 『A+M』あゆみです♪
今日は 真岡のフクイチに連れて行ってもらいました♪
ボンマルシェ100人展に出る作家さんもたくさん参加しているので
はじめましてのかた・・・お世話になっていますの方と
いっぱいお話させてもらって しかも
ふふふっかわいいアンティーク雑貨もお買い物できて幸せ♪です。

フクイチ情報は  http://ameblo.jp/delicious968/のデリシャス*クローバーさんのブログからもチェックできますよ~。

9/15~20 栃木県真岡市台町 福田屋百貨店真岡店で開催されてます♪


そして ランチは シーダーズさんのボンマルシェブログでみた
黒猫館さんに行きました♪
http://ameblo.jp/bom-marche/←コチラから~♪
すでに デリシャスクローバーさんが 100人展DMとつくろっとを置くのを
お願いしてくれているので 食べただけですが 素敵なお店でした♪








ご飯は お野菜中心だけど 食べ応え満天で
とーーーーってもヘルシーでおいしかったです。

*cafe 黒猫館 カフェクロネコカン*

住所:真岡市台町2352-1
電話:0285-81-5787
営業時間 :通常 11:30~18:00
定休日:月曜日

http://kuronekokan.jimdo.com/

FKD真岡店のすぐ前で便利な場所にありました♪


→お願い♪

ボンマルシェまで 約あと1ヶ月・・・
このブログは参加作家さんで作っていますので
みなさん是非 自己紹介+作品UPなど積極的に利用してくださいね。
みなさんのブログからもコチラリンクしてもらえるとうれしいです♪
あと 現在16位・・・15位の壁は厚い!ポチも日1回おねがいしますね♪



コチラ↓こちらの下のグレーのやつですよ。

人気ブログランキングへ




*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html