こんばんは。
『ちっちゃなたまご』のまっすです。

主に市貝町で行っている1day shopの『tant mieux』のメンバーとして活動しています。
下田さん今回の100人展、声をかけていただきありがとうございました。

tant mieux(とんみゅー)は、
最近ちょっとずつ有名になりつつある市貝町のお菓子屋さん 『Le petit Chevreuse』(プチシュブ)を中心に
『ちっちゃなたまご』『Maple Garden』『berry』『木びと』をスタッフとして
近隣の作家さん方や益子焼作家さんにご協力頂き毎年2回、1dayを開いております。
あまり耳にしない作家さんが多い1dayかと思いますが。。。(笑)


そして『ちっちゃなたまご』は
ベビースタイ・ベビースリング・ガーゼハンカチなど、
赤ちゃんに優しい布小物を作りつつ、
自分が好きな布雑貨を細々と子育てをしながらつくっております。

中でもベビースタイは自分のルーツとなっているものなので特に思い入れが♪

プチシュブさんからは
「石橋を駆け抜け、渡りきってから『あ、そこに橋あったんだ?』って人」
と言われている、時間を突っ走りまくっている「ちぃたま」をよろしくお願いします(^^)

私の作品の一部です♪






ブログもよろしくお願いします 『ちっちゃなたまご』


そしてあゆみセンセイ。
ブログの作成ご苦労様でした&ありがとうございます♪

*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ