はっぴー・ばーすでー! 朔之進 11歳 | Bon! ボン‼ ぼんくら~ず

Bon! ボン‼ ぼんくら~ず

W.コーギー カーディガン・女王様の真乃羅(まのら)と、しっぽありのペンブローク・やんちゃ姫の海久瑠(みくる)のブログ
そして時々、星になった先住犬・星志郎(せいしろう)、巨体の坊っちゃん朔之進(さくのしん)も…

今日はひな祭り雛人形、我が家のお坊っちゃま 朔之進コーギー の誕生日です~ラブラブラブラブクラッカー


早いもので、御歳ゾロ目の11歳カナヘイうさぎカナヘイハート


しっかりすっかりおじぃ犬の域に入ってきました爆笑


昨年は、後ろ足の筋を痛めたり…ショボーン


それが治ったと思ったら今度は前足を骨折したり…ぐすん


いろいろあったけど、元気に誕生日を迎えてくれたこと、おかぁーさんは嬉しく思うよ照れ

ぼんくら~ず の癒し(イヤシイ?)系担当の 朔ちゃんコーギー


この一年も元気に楽しく過ごそうね音譜ラブラブ


ごめんあせるケーキバースデーケーキは諸事情のため明日のお楽しみということでてへぺろうさぎ

え~~っびっくり
今日はケーキないんですかぁ大泣きうさぎ
仕方ないですぅがまんするですぅ~汗
明日のお楽しみにするですぅ。