10年越しの愛の告白…「みなと商事コインランドリー」第7話 | 連ドラについてじっくり語るブログ

連ドラについてじっくり語るブログ

連続ドラマでこれは面白いという作品のみをマメにチェック!

その内容紹介、批評、さらにヒット分析など、あらゆる情報を連ドラ好きの方々のために提供するブログです。

18歳になったシン(西垣匠)は、10年前から好きだった湊(草川拓弥)に改めて交際を申し込みます。




まっすぐに告白したシンに、湊はどう答えるかは次回ってことに…





テレビ東京 金曜24時12分

「みなと商事コインランドリー」第7話


主演…草川拓弥

脚本…山下すばる

演出…枝優花




水泳部のコーチになった湊が、部員たちと仲良くなれば、部員たちとの仲に嫉妬し、



自分と飲んでくれるはずだった西瓜シェイクを湊が、佐久間(福士誠治)と飲みながら歩いているのを見たら、約束を破ったとなじるシン。




自分の思いにしっかりと応えてくれない湊にいらつくシンはキレてしまいます。




シンの誕生祝いに招かれた湊は気まずいままシンの家へ。

気を利かせた明日香(奥朋哉)らに2人きりにされ、ギクシャクしながらも、距離は戻り、シンは湊に見せたいものがあると自分の部屋へ。




アルバムを見せ、10年前の写真を見せながら溺れかかったのを救ってもらった話をします。

そして、告白へ。




10年越しの強い思いには、湊も真剣に答えなければいけませんね。





さて、どうなりますか?

今回の評価は…6