30年後の康介は?「俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉」最終回 | 連ドラについてじっくり語るブログ

連ドラについてじっくり語るブログ

連続ドラマでこれは面白いという作品のみをマメにチェック!

その内容紹介、批評、さらにヒット分析など、あらゆる情報を連ドラ好きの方々のために提供するブログです。

古田新太演じる30年後の康介らしきおっさんは、未来では何をしているのか?そこは康介(山田涼介)も聞かないし、想像もしていませんでした。




最終回ではそこに一番驚きました。





テレビ朝日 土曜23時

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉」最終回


主演…山田涼介

脚本…田辺茂範

演出…新城毅彦




康介(山田涼介)と和泉(芳根京子)はもう恋愛関係は続けられず、和泉は会社も辞めてしまうと思われましたが…





営業部のメンバーが居場所を失う危機を、有給休暇に入っていた和泉が康介に頼まれて助けに来て、危機を乗り切るという展開でした。




和泉は康介に居場所を作ってもらえたのが大きかったというのが改めてわかり、このドラマが単なる胸キュン恋愛ドラマでなく、お仕事や人間の成長を描くドラマだったことが良かったです。





しかし、康介が社長になっているとは意外でした。一ノ瀬(大橋和也)が部長というのも洒落てました。





和泉もまた戻ってきてくれたようです。

何度でも恋をする…と康介は言ってましたが、30年間に2人に何があったのかも知りたくなりましたね。




今回の評価は…8