イタすぎてもう見ていられません…「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第5話 | 連ドラについてじっくり語るブログ

連ドラについてじっくり語るブログ

連続ドラマでこれは面白いという作品のみをマメにチェック!

その内容紹介、批評、さらにヒット分析など、あらゆる情報を連ドラ好きの方々のために提供するブログです。

今回の冒頭で、細々と私めをリタイアさせずにつなぎとめていた心の糸が、ブッツリ切れてしまいました。





何ですか?あれ。
「徹子の部屋」のパロディを浜辺美波と川上洋平にやらせてましたが…





黒柳徹子のゲストへの微妙に失礼な物言いを真似させられている浜辺美波も。川上洋平本人の役で出させられている川上洋平も。誰も得しない趣向でした。




これを仮にやりたくてスタッフが脚本家に書かせたのか、スタッフは望んでなくても脚本家かこれ面白いでしょう?と書いてきたのか、




そこは分かりません。
でも、どちらにしても私めはこんなことをやる連ドラは見ていられないと思います。





これを面白いと思うセンスには、私めは付いていけません。
だからリタイアします。




菅野美穂は優れた演技者だと思ってますし、浜辺美波は期待してる女優です。




しかし、このドラマはいけません。
だからリタイアします。





岡田健史の頑張りが救いです。
今後のために彼と浜辺美波だけは見ときます。