これは見ていられないです…「親バカ青春白書」第2話 | 連ドラについてじっくり語るブログ

連ドラについてじっくり語るブログ

連続ドラマでこれは面白いという作品のみをマメにチェック!

その内容紹介、批評、さらにヒット分析など、あらゆる情報を連ドラ好きの方々のために提供するブログです。

私めは福田雄一作品は好きで、ドラマのみならず、映画や舞台も見ているほどなんですが、




このドラマは、はっきり言って感心しません。
つまらないです。
福田雄一自身が脚本を書いてないからなんですかね。




真剣にふざけまくる福田雄一ならではのパワーが作品に無いんです。




娘(永野)を溺愛するあまり、自分も一緒に大学に入り、娘に近づく男を警戒する父親(ムロツヨシ)という設定が、面白さにイマイチつながらないもどかしさ。




記事は今回限りにします。
一応淡い期待をしながら見続けてはみますが…。