呆れるまでの警察のダメさにウンザリ…「ボイス」第4話 | 連ドラについてじっくり語るブログ

連ドラについてじっくり語るブログ

連続ドラマでこれは面白いという作品のみをマメにチェック!

その内容紹介、批評、さらにヒット分析など、あらゆる情報を連ドラ好きの方々のために提供するブログです。

これ以上、このドラマを記事書くために真面目に見てたら、ストレスはたまるわ、文句だらけになるわってことになりそうなので、第4話をもってリタイアにします。




見ることは見ますが、ブツブツ文句を言いながらの、ながら見程度になりそうです。





日本テレビ  土曜22時
「ボイス~110緊急指令室~」第4話

主演…唐沢寿明
脚本…浜田秀哉
演出…久保田充




ただ、今回記事にしとこうと思ったのは、冷酷で狡猾な犯人役を演じた森永悠希の演技を誉めておきたかったからです。




朝ドラなどで活躍した名子役の一人でしたが、成長して、いろんな役を器用にこなす役者さんになりました。



このところ、頻繁にいろんな作品に出ています。「トクサツガガガ」のチャラ彦は特に良かったですが、今回はガラッと変わっての悪役で、演技の幅を見せてくれました。





濱田岳といい、須賀健太や神木隆之介、池松壮亮といい、近頃は子役さんがそのまま優れた役者になるパターンが多いですね。




高橋一生、三浦春馬も子役経験者ですしね。




ま~話はそれましたが、前回の後半のグダグダさと言い、今回の森永悠希が護送中に逃げかけて殺されるまでのいい加減さと言い、




このドラマはいくら裏切りものが内部にいるとはいえ、あまりにダメすぎて見ていられません。




…なので、リタイアにします。