謹賀新年 | 連ドラについてじっくり語るブログ

連ドラについてじっくり語るブログ

連続ドラマでこれは面白いという作品のみをマメにチェック!

その内容紹介、批評、さらにヒット分析など、あらゆる情報を連ドラ好きの方々のために提供するブログです。

読者の皆さま、あけましておめでとうございます。




昨年は当ブログをご愛読いただきありがとうございました。




毎日更新を目指している私めですが、昨年はかなり何も書かない日がありました。
反省しておりますす。





あと、コメントをお寄せいただきながら返信が遅かったのも、毎年のことながら改めて反省し、より早い返信を心がけます。





昨年以上に多くの読者の方にコメントをお寄せいただければと思います。





私めのブログでは、とかく連ドラを見なくなってしまった方々に、こんな面白いドラマをやっていますよ…とお知らせします。





そして、そのドラマを見ている方に、より深い楽しみ方をお伝えできればと思います。




かつてに比べて連ドラの質は落ちているかもしれませんが、まだまだ良質な作品もあります。




1クールで見られる本数は限度があり、見落とす作品もありますが、なるべく網羅してお伝えしたいと思います。






読者の皆さま、どうぞ今年もドラマ好きのオジサンのたわ言にお付き合いください。




皆さまにとって佳き年になりますように…


                                            ドラマミタロー